凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのでカーロへシリーズ〜元箱根ルチア〜

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月に引き続き、連休なので元箱根ルチアにやってきました。
元々、伊豆のランに行く計画があり、日帰りが厳しくなってきたお年頃なので帰りにルチアでお泊りすることにしていたのですが、伊豆のラン計画がなくなったので、のんびり一泊二日の箱根温泉旅行に変更です。
マックス家も同じ宿を取っていたので現地で合流予定でした。
朝、白ちゃんの交通安全祈願を地元@大宮八幡宮でしていただいてからの出発だったので案外時間がかかってしまい、三連休の真ん中日なのに環八,東名大渋滞でマックス家とランチの予定にも間に合わず、お宿集合になってしまったのでした。
お昼食べ損ねたので甘酒茶屋できなこごま餅とお茶で休憩。
画像

画像

ルチアのミニランでマックスくんと合流。
きっとお昼も食べられてないだろうと、マックス君ちのパパさん&ママさんがルチアのブログに載ってた唐揚げ屋さんで唐揚げをテイクアウトしてきてくれていました。
ありがとうございます八(^□^*) 」
洋風の唐揚げで美味しかったです♪
画像

早めにチェックインしてひと休み。
黒たまご健在です。
画像

トリミングルームでシャンプーした後、ご飯までの間に屋根下ドッグランでトイレを済ませ、
室内ドッグランに移動するところでガラス扉に激突!!
さらに室内ドッグランで走ったら足を滑らせて捻挫・・・
なにやっての?!(*´Д`*)
ということで満身創痍の凛ちゃんです滝汗(^^;)

あとから見つけたのですが、フロントにすべり止めのローション?置いてあった...
早く気づいてあげればよかったね。ゴメンね。
画像

でも立ち直りの早い凛ちゃん、
ダイニングでワンコご飯を前にテンションマックス↑☆
終わりよければすべてよし!?
画像

画像

マックス家と同じテーブルでとお願いしたら、この日は予約入ってなかったようで個室の方を用意してもらえました。
先月からまたメニューが変わって春バージョンのディナー
画像

*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝
カーロ恒例の和定食
画像

ルチアをチェックアウトして近場の箱根恩賜公園へ行ってぶらぶらお散歩。
芦ノ湖を一望できる高台にて
画像

展望台にいた異人さん所有のりんごを狙う凛
画像

マックスくんと一緒
画像

連休最終日に恐れをなしている我々はそのまま解散で一路東京に戻ってきたのでした。
ということで帰りはあまり混むことなく、帰ることができました♪

ご一緒してくれたマックス家のみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一泊旅行になりました。
ぼっちだと寂しかったから嬉しかったですぅ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのでカーロへシリーズ〜元箱根ルチア〜 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる