アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
凛ちゃん徒然なるままに
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LADFで走ろう
LADFで走ろう さあ、さあ、六月のランのお話ですよぉ〜〜♪ この日はLADFにやってきた凛ちゃんです。 6月でももうすっかり夏模様 ちょっと冷たいけどプールも解禁 「押すなよ!押すなよ!」 中途半端に濡れる凛 基本まだ水が冷たくて腰が引けてるわけで・・・ そら坊 みかんちゃん レモンちゃん レモンちゃん家に妹登場☆彡 すいかちゃん  マックス家から本物のすいかの差し入れ 茶犬さんからMAISENカツバーガーの差し入れ♪ おどち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:44
五月の白犬集会
五月の白犬集会 5月の白犬集会にやってきた凛ちゃん☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 23:42
第八回?きぬがわゴルフ合宿
第八回?きぬがわゴルフ合宿 恒例の春のゴルフ合宿です。 一日目、東京は曇りから徐々に雨雲接近。現地もきっちり雨。 まずはクラブハウスでお昼を食べて、それでも止まない雨。 誰かが辞めようと言えば乗っかろうと思っていたけど、雨中スループレイスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:00
GWはユーカリへGo三3
GWはユーカリへGo三3 お天気のよいこのGWのお出かけ。 まずは久しぶりの麦でうどんランチ、旨し! このままランに行くと思いきや? 回り道して通りかかった牧場でフレッシュなソフトクリームを賞味 ソフトクリームを前にやたらと笑顔の凛ちゃん それからトマト農園に行ってトマト摘み ワンコはハウスにはいれません でもたくさん取ってグラムいくらでお買い上げ、 そしていよいよユーカリドッグランへ そら君 マックス君 ジャムちゃん ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 22:46
足利フラワーパークde大藤
足利フラワーパークde大藤 この日は創立記念日でお休みだったので凛ちゃん抜きでゴルフに行って、帰りに足利フラワーパークの夜の部に行ってきました。この時期は超人気で昼間は駐車場にはいるのも大変らしいですが、流石に夕方は少し流れが悪くなったけど、最寄りの駐車場に停められました。 着いたときにはトワイライトタイム ポピー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:22
おされなカフェめぐり
おされなカフェめぐり 四月はおされなカフェめぐり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 23:27
連休なのでカーロへシリーズ〜元箱根ルチア〜
連休なのでカーロへシリーズ〜元箱根ルチア〜 先月に引き続き、連休なので元箱根ルチアにやってきました。 元々、伊豆のランに行く計画があり、日帰りが厳しくなってきたお年頃なので帰りにルチアでお泊りすることにしていたのですが、伊豆のラン計画がなくなったので、のんびり一泊二日の箱根温泉旅行に変更です。 マックス家も同じ宿を取っていたので現地で合流予定でした。 朝、白ちゃんの交通安全祈願を地元@大宮八幡宮でしていただいてからの出発だったので案外時間がかかってしまい、三連休の真ん中日なのに環八,東名大渋滞でマックス家とランチの予定にも間に合わず... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:03
凛ちゃん号は銀から白へ衣替え
凛ちゃん号は銀から白へ衣替え 凛ちゃん号は銀ちゃんから白ちゃんへ衣替えすることになりました。 ここに至るには紆余曲折があったのです。 先月、夜の住宅街で右側マンション駐車場から車道に出る手前で一時停止していた車がちょうど凛ちゃん号が通り過ぎようとした瞬間に飛び出してきて、ぶつけられてしまいました(T_T)。 完全に相手方の確認不足で、ドライバーもそう供述していました(-_-メ)。 こちらは過失割合を0:10と主張して保険を使わず示談にすることにしました。 交渉はディーラー(D)の営業君が代理を務めてくれたので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 23:51
話題沸騰@うさぎ食パン
話題沸騰@うさぎ食パン SNSで話題のうさぎ食パン♪ 杉並区のお店ということなので、早速行ってきました。 高円寺のベーカリー兎座LEPUSのブログです。 開店1時間10分前に現地に到着すると何もないシャッターの前に並ぶ人人人・・・ これはただごとではない。もしやうさぎパンの列?お店の看板ないけど??(゚.゚) よく見るとシャッターに小さい張り紙があり、間違いなくうさぎパンのお店と確認。 ブログから一回に8斤しか焼けず、現在はオープン時、11時、15時、17時と一日4回合計24本しか販売されないらしい。 並... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 20:40
松田町の河津桜へ
松田町の河津桜へ 元箱根ルチアを出発したご老公様一行は一路松田山ハーブガーデンへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:31
連休なのでカーロシリーズ@元箱根ルチアへお礼の旅
連休なのでカーロシリーズ@元箱根ルチアへお礼の旅 連休なので温泉でまったりしに元箱根ルチアに行ってきました。 じつは先月の連休のときにも意気揚々と箱根までまで行ったのですが、あいにく雪が降り始め、ノーマルタイヤの凛ちゃん号では『翌日車で帰れなくなるかもしれないから、このまま急いで帰ったほうがいい』とアドバイスを受け、ルチア支配人さんの車に途中まで先導してもらって、命からがら?東京に帰ってきたというエピソードがありまして、今回はその御礼の旅でもあるわけです。 その節は本当にお世話になりました<(_ _)> 箱根神社と九頭龍神社にお参り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 23:13
スノーパークで雪遊び♪
スノーパークで雪遊び♪ ジャム家から「駒沢公園のピレニーズちゃんたちが軽井沢に雪遊びに行くので一緒に行かない?」とお誘いを受け、電車でGo三3でスノーパークまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:44
1月シロイヌデー in ユーカリ
1月シロイヌデー in ユーカリ いろいろありまして、いろいろなくても恒例の一ヶ月以上遅れてのアップです(汗)。 イボ事件から1週間の抗生物質生活が終わりを迎えたころ今度はなんの前触れもなく爪が抜けた?! 靴下などで細菌感染を予防して再び抗生物質生活。 シニアになった途端、動物病院通いの凛ちゃんですA=´、`=)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 23:23
イボっ?!
イボっ?! 朝、家を出る直前に凛ちゃんの唇に黒い4~5mm大のイボ発見(@_@) 職場に着いてからネット検索すると『犬のイボは素人判断せず直ぐに獣医に診せるべし』と書かれている。調べれば調べるほどドキドキしてきて、負のスパイラルにはまっていく。(;-_-)=3 切除することも考えるとレーザーとかも持ってる病院の方がいいので、大きい方の病院に行くことにした。 今日はいつもの院長先生は不在だけど、見つけた限りは一刻の猶予もできないので、急いで帰って病院に向かった。 ちょっとわかりにくいけど・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/11 23:13
深大寺に初詣
深大寺に初詣 深大寺に初詣にやってきました♪ めっちゃ、混んでます(汗) お参りが済んで、再び玉乃屋さんで行列 2017年も始動しました。 よろしくお願い致します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 23:28
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も凛ちゃん共々どうぞよろしくお願い致します。 2017年凛ちゃんも皆ワンも家族のみなさまも『先ず健康!』をモットーに 穏やかで充実した一年が過ごせますように・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 10:47
今年最後のシロイヌデー
今年最後のシロイヌデー クリスマスなので、サンタ服着て走る凛三3 そらちゃん KONAちゃん エルちゃん ふうやん おどちゃん がぶりんとあもち ごん君とたろう君 いちごちゃんとみかんちゃん おや?本物(?)のサンタがいるぞ!! 抱っこしてもらおう☆ ジャム君と“ショット☆ キリリッ(*^m^*) 今年最後の集合写真☆ 今年もみなさんありがとうございました。 来年もよろしくです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 23:22
わかばちゃんとデート in 深大寺
わかばちゃんとデート in 深大寺 この日は深大寺でわかばちゃんとデート☆ わかばちゃん、はじめまして☆ みんながお蕎麦食べてる間もちゃんと待てるです。 はなちゃんも一緒だよ♪ 深大寺にお参りへ わかばちゃんの存在を完璧に無視するもっち お山の方へ移動して遊ぶシロイヌさんたち コブオン まめ、みみ、のあちゃん ワクチンが完了していなくてまだお外を歩けないわかばちゃんは ここでバイバイ(T-T)/~~ また、ワクチンが完了したら遊ぼうね♪ 再び深大寺に戻り、スィーツタイム ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 23:09
つくばの銀杏並木
つくばの銀杏並木 短い秋を捕まえにつくばの銀杏並木にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 22:58
今年、三度のLADF
今年、三度のLADF 今年三回目のLADFドッグランです♪ 「11月なのでさすがにプールは・・・」と思ったら凛ちゃん入場するなりプールに直行して下半身ずぶぬれ。 (驚きのあまり写真なし) 緑の服はびしょ濡れで突然のお着替え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 09:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる