凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのでカーロシリーズ@元箱根ルチアへお礼の旅

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休なので温泉でまったりしに元箱根ルチアに行ってきました。
じつは先月の連休のときにも意気揚々と箱根までまで行ったのですが、あいにく雪が降り始め、ノーマルタイヤの凛ちゃん号では『翌日車で帰れなくなるかもしれないから、このまま急いで帰ったほうがいい』とアドバイスを受け、ルチア支配人さんの車に途中まで先導してもらって、命からがら?東京に帰ってきたというエピソードがありまして、今回はその御礼の旅でもあるわけです。
その節は本当にお世話になりました<(_ _)>
画像

箱根神社と九頭龍神社にお参りし
画像

マイブームの御朱印もいただき
画像

芦ノ湖で風に吹かれ
画像

やって参りました元箱根ルチアさん
画像

今回はスーペリアのお部屋でゆったりサイズです。
お部屋にはテリアの絵
画像

お部屋に「食べると七年長生きできる黒たまご」がありました♪
朝一番に季節限定@行列必至の『いちごの雫』をお土産で買ってきたので我が家のおやつにも追加購入♪
画像

お部屋からのサンセット☆ 三階からだと眺めがいいですね♪
画像

画像

そんなことをしているうちにお楽しみにの夕食タイムです。
まずは凛ちゃんのディナー
画像

画像

大人のディナー☆
食材もお料理も私の好みにどストライク☆
とっても美味しかったです。
山下シェフ、ごちそうさまでした♪
画像

お部屋にサークルもありましたが、慣れたテントクレートでおやすみなさいzzz
画像


*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝
カーロ定番の和定食
画像

凛ちゃん、まだ寝足りない?
画像

ホテルの前の小さなランには前日の雪がいっぱいです。
一日ずれていたらまた来られなくなるところでしたA=´、`=)ゞ
画像

『さて、今日は何をしましょうか?』
な〜んて、実はすでに計画があるのです♪
詳細は次のブログへ続く☆

【番外編】 事件発生です!
じつは凛ちゃん号、箱根に来る前の日、住宅街を走行中にマンション駐車場から出てくる車の前方不注意のため突っ込まれ負傷しました(-_-メ) 
安心して下さい♪運転手は無傷です(^◇^;)
今後の展開はまたいずれ。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのでカーロシリーズ@元箱根ルチアへお礼の旅 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる