凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティパーティ2016

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いいのです。一か月以上経っていても、書くことに意義があるのです。
完全なる開き直りA=´、`=)ゞ


さあ、年に一度のしろいぬ祭り がやってきた。
準備万端☆ナビに登録してあったWP会場に目的地をセットしてスタート三3
順調にナビに従い快走し、圏央道の分岐を・・・スルーした (OO;) ?!
なんとナビは前々回の相模湖会場に向かっていたのだ。。。
途中で降りる場所もなく、相模湖ICで降りてとんぼ返り!
早朝の高速は下りも上りも空いている。
いささか長いドライブの末、あきる野の新WP会場に到着してゲットした番号は21番!
紆余曲折はあったものの結果オーライなのである( ̄〜 ̄)ξ。
画像

特設お立ち台で記念撮影
画像

最初に会えたのは超お久しぶりのミーナちゃん
画像

そしてともかさんとかのんちゃん
画像

海馬を振り絞ってカメラに納められたお友達をなんとか名前付きでご紹介できればと・・・
ムーン君
画像

くりりんとぽっぺちゃん
画像

もっちちゃん(下向いてるしぃ〜)
画像

みかんちゃん
画像

みかんちゃん&いちごちゃん
画像

ごんくん&たろう君
画像

ミミちゃん
画像

ライス君
画像

パン君
画像

アンちゃん
画像

そら君
画像

ジャムちゃん
画像

ラテちゃん
画像

ゆきちゃん
画像

宙くん
画像

山中湖で会ったディアちゃん
画像

ダニエル君
画像

ジェイミーちゃん
画像

グラン君とみかんちゃん
画像

ふりるちゃん、れーすちゃん、はーとちゃん
画像

初めまして、らっきーMさん家のエル君
画像

らっきー君
画像

まめ、みみ、のあファミリー
画像

アンジちゃんファミリー
画像

栗家の人々
画像

続きまして、ショップ&スタッフ犬のみなさん
KaOさんファミリー
画像

Lady Oneのチェリちゃん&ケル君
画像

オドちゃんファミリー
画像

マックス君
画像

こんな日にトリミングに行って本犬欠席のコブ&オン(代理出場のバッグ)
画像

他にもたくさんのお友達に会えたのですが、写真が撮れておらず失礼しました。(-_-;)滝汗

いなせな九州チームのユニフォーム
画像

あちこちでプチ集合写真
画像

画像

画像

凛ちゃんは「待て待てゲーム」にエントリー☆
・・・・でしたが、こうしてお友達と写真など撮ってるうちに競技終了●~*(爆)
申し訳ないのでしろいぬ運送便にキャンセル待ちで出場枠ゲットしました(*^o^*)。
画像

で、みごとに二位入賞
画像

やれば出来る子だね!
「滝川クリステルです☆」
画像


本日の戦利品
画像

今年も楽しい一日になりました。
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
ご一緒していただいたみなさま、また来年元気に集まりましょう♪

公式HPより
画像

☆ウエスティー(Mix含む) 429ワン 他犬種 115ワン 
・・・ワンコ合計 544  参加家族数 345家族

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティパーティ2016 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる