凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのでお泊りオフ〜2016年夏 ドッグリゾートWoof編〜二日目

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********

前日のディナーの際、同宿のウエスティ@ディアちゃんに遭いました♪
朝食でやっとお写真を撮らせていただきました。
かわいい女の子です♪
画像

朝食後、Woofの大きなランに出る前にディアちゃんを交えてみんなで記念写真☆
画像

画像

画像

@、A、B・・・E?!足りない?!
このとき何故かコナ家が消息不明・・・(@_@)??

ともかく、せっかくの大きなランを楽しみましょう♪
一日一回の本気走り三3
画像

画像

凛ちゃん押しで!
画像

画像

画像

画像

続きまして、おどちゃん
画像

あもち
画像

がぶりん
画像

マックス君
画像

遅れて合流@コナ君
画像

つむちゃん、虫取りちう
画像

オドちゃんチームの家族写真
画像

大きなランの主に木陰を満喫しました♪( ̄ー+ ̄)
画像

お昼はキャンプ帰りに見かけたテラスのあるレストランへランチに行きました。
グリーンカレー
画像

今回はここで解散です。
解散前に集合写真☆
画像

ここから各車、果敢にGWの帰宅渋滞に消えていくのでありました。。。
みなさん、安全運転で気をつけて〜〜

二日間とっても楽しい時間が過ごせました。
ゆるゆるデイキャンプもありですね♪
そしてお誕生日のお祝いもありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒よろしくお願い致しますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのでお泊りオフ〜2016年夏 ドッグリゾートWoof編〜二日目 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる