凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へお仕事 de Beeさんトリム

<<   作成日時 : 2016/06/11 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年同様、今年も京都で行われる講習会へ参加してきました。
仕事絡みでも自腹なため、どうにか私用も含められないものかと思案して、奈良のBeeさんトリムをジョイントすることにした☆(・∀・)ナイス!!
ただ、講習会後に凛ちゃんをお迎えに行ってからワンコを泊めてくれる素泊まり宿などないし、あってもインバウンドさんたちで京都は満杯★(・A・)イクナイ!! そこで駅探を駆使して日帰り計画とした( ̄ー+ ̄)
分単位のスケジュールとBeeママさんの駅までの送迎のご協力で計画は実行されたのだった。
早朝に品川にて
画像

朝から満席(@_@)
画像

無事に凛ちゃんを奈良のBeeママさんに預け、一路講習会場へ
途中でお昼を摂る場所もないまま乗り継いで神宮丸太町に到着。付近には簡単に入れそうなお食事処がみあたらない。京大病院の方へ行けばなんとかなるかと思って歩き出すものの、時間がかかりそうなので途中で見つけた教育文化センターのレストランでうどんを食べた。小さい海老天にイカに似せたエリンギ天ぷらが載り800円ん〜(-公-;)
画像

実際30分も時間がないので急いで食べて、会場へ
画像

講習ではすっかり落ちこぼれ組として終演 (-公-;)
気を取り直して凛ちゃんを迎えに奈良にとんぼ返り三3
笑顔で迎えてくれた@かわいくカットしてもらった凛ちゃん
やっぱ来てよかったね♪
画像

そしてルーシーちゃんにも会えました♪
画像

帰りも駅まで送っていただき、少し余裕を持って京都駅へ
ただ、うっかり新幹線構内に入ってしまったところ、中のレストランは営業終了(爆)
駅弁も美味しそうなのは売り切れ・・・
やむなく、普通のお弁当を買って新幹線で遅〜い夕食。
空腹が最大のスパイスになったのだった。
画像

わかりづらいかもだけど、びふぁ〜&あふたぁ〜
画像

画像

画像


Beeママさん
すっきり、かわいく仕上げて下さってありがとうございました。
日帰りトリムやれば出来るという妙な自信を付けたので、またいつか伺えればと思っています。
いろいろお世話になりました。多謝☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、可愛ゆす
相変わらずの行動力ですねえ。
まるで芸能人なみのスケジュール。
次は名古屋で途中下車して、ゆっくりご飯しましょう
まる子のとおちゃん
2016/07/19 11:58
>まる子のとおちゃん
いやいや、ただのケチん坊・・・いや、倹約家なだけです
名古屋下車オプション追加いいですね
その折にはよろしくです
凛ママ
2016/07/19 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へお仕事 de Beeさんトリム 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる