凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS セントパトリックデーin幕張2016

<<   作成日時 : 2016/03/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は幕張へセントパトリックデーのパレードに参加して来ました♪

アンジちゃん
画像

シュナちゃん
画像

お久しぶり弥太郎君
画像

もっちちゃん
画像

まめさん
画像

ミミさん
画像

ノアちゃん
画像

フック君
画像

ジーン君
画像

そして凛
画像

ダイソーで緑グッズをいろいろゲット☆
緑の羽は見つけられなかったけど、フック君のをお借りしてかわいく仕上がりました♪
画像

わらわら
画像

わらわら
画像

集合写真撮っておきましょう☆
画像

画像

画像

幼児体型@もっち 姿勢よろし!!
画像

鼻めがねのおばあちゃん@もっち 
画像

で、いよいよ行進です三3
画像

画像

画像

画像

行進先では海兵隊による演奏♪
画像

異文化コミュニケーション
画像

小寒い日でしたが、みんな元気に行進できてかわいかったです。
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。

帰りにイオンモールでお茶して温まった後、
ペットショップに寄ったらなんとゆり太君達に遭遇☆
画像

お初のリマちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントパトリックデーin幕張2016 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる