凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんバースデー旅行 in 元箱根

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 9

11月15日は凛ちゃんの10歳のお誕生日。
ということで、雨の週末バースデー旅行にカーロフォレスタ元箱根ルチアさんに行ってきました。
雨だし、近場だし、午前中仕事に出て、午後からのんびり出発です。
かろうじて箱根神社にだけ健康祈願も兼ねてご参拝させていただきました。
画像

そのままルチア直行三3
お部屋からの眺めは霧。。。でも安心して下さい。
画像

ルチアには室内ドッグランも雨がしのげるドッグランもございます。
画像

画像

夕食までの間、ランで遊んだり、シャンプーしたり・・・
画像

お風呂上り
画像

で、お待ちかねのディナータイム☆
画像

お誕生日の凛ちゃんにもドッグディナーコース
画像

今回はカゴ落ちなしの少しだけ成長した?凛ちゃん
画像

そして、ディナーの最後には・・・
ワンコ用バースディケーキ☆
画像

届くかな?
画像

もう少し・・・
画像

画像

届いた!!
画像

写真タイムでさんざんじらしたのでケーキの裏側はこんなになってましたf(^_^)
画像

ルチアのシェフ渾身のバースディーケーキ
サンタさんがかわゆす☆
画像

1ワンでは食べきれないサイズだったので、同宿のトイプーちゃんに少し手伝ってもらいました。

明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********

でも翌朝もまだこんなに・・・
画像

朝からケーキの凛ちゃんです。

私たちは和定食
画像

朝ラン
画像

朝モデル
画像

画像

まだ少し雨の降っている箱根地方。
午後から東京で予定もあるのでチェックアウト後はそのまま直帰三3
地元に帰ってきたらなんと青空☆
近くの公園でお散歩してから帰りました♪
画像

凛ちゃん、10歳おめでとう。
あっという間の10年だったね。
これからも健康でずーっと一緒にいようね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが・・・
凛ちゃん〜10歳のお誕生日おめでとう
10歳の年も健やかで楽しいこといっぱいでありますように

お誕生日旅行で美味しいディナーにシェフの作ったすばらしいケーキでお祝いしてもらって幸せなお誕生日だったんですね。
トヨッチ
2015/11/30 10:40
>トヨッチさん
ご無沙汰しています。
凛へのお祝いコメントありがとうございます。
ディナーにケーキにと凛にとっては盆と正月が一緒に来た感じでしょうか?A=´、`=)ゞ
10歳も元気で楽しく過ごしてくれること願っています♪
なかなかジョイ君、メグちゃんに会う機会がないですが、近いうちに是非お会いしたいです♪
凛ママ
2015/11/30 23:45
 凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
先日久しぶりに会えてうれしかったよ〜
素敵な旅行で、ご馳走いっぱいでよかったね〜

10歳の一年も、元気に楽しく過ごしてネ
ライスママ
2015/12/01 11:23
>ライスママさん
日曜日は久しぶりにユーカリで会えて嬉しかったです
凛へのお祝いコメントありがとうです。
この一年も元気で楽しく過ごしま〜っす☆
また遊んで下さいね
凛ママ
2015/12/01 21:36
凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
変わらず可愛いくて、元気で健やかに過ごして下さい😉
でっかいケーキに、スペシャルデナー。
良かったね😊
まる子のとおちゃん
2015/12/06 15:26
>まる子のとおちゃん
お祝いありがとうございます
ひとりっ子なのでディナーもケーキも独り占め
元気に10歳も過ごしてくれればと思います
まる子ちゃんもほぼ復活してきてほんとによかったですねとおちゃん、かあちゃんの愛の賜物です
凛ママ
2015/12/08 08:29
凛ちゃん♡
お誕生おめでとうございます。
健康で、楽しい年になりますように。

メッセージ遅れましてごめんなさい。
みっくんママ
2015/12/13 22:29
>みっくんママさん
お祝いメッセージありがとうございました
健康で楽しいがなによりのプレゼントですよねこの一年もキープできるように願っています
凛ママ
2015/12/14 07:09
>みっくんママさん
お祝いメッセージありがとうございました
健康で楽しいがなによりのプレゼントですよねこの一年もキープできるように願っています
凛ママ
2015/12/14 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛ちゃんバースデー旅行 in 元箱根 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる