凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久慈川BBQ

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日は指折り数えて楽しみにしていた河原でBBQの日
Jcarに相乗りでGO三3
画像

朝早いのでPAで朝食ちう
画像

みんなより早く着いたのでPAでのんびりするうさぎさんチーム♪
画像

結局、集合場所の上小川駅に着いたのは一番最後のうさぎさんなのであったA=´、`=)ゞ
画像

まずは久慈川へ川遊びに行きます。
画像

凛ちゃん、自ら入水
最近、自主的に水に入る凛ちゃんです。
画像

めっちゃうれしそう(o^-')b
画像

弾ける喜び♪└( ̄◇ ̄)┐♪
画像

なぜそこで休む?!(;-_-)=3
画像

海も川も大好きなKONAちゃん
画像

意図しているのか、いないのか?
ふなっしーカラーのととさまと一緒に・・・
画像

ジャムさんも慎重に入水
画像

そらちゃんも水が好き?
画像

海嫌いでも川は好きな涼麻っち
画像

ざぶざぶ、うれしそう☆('-^*)/
画像

いよいよBBQ会場へ移動してお昼です♪
画像

ターフ、テーブル、椅子などを設営して
来たるべきおこぼれに備える各わんたち
そらちゃん
画像

KONAちゃん
画像

そらくん
画像

ごんくん
画像

たろうくん
画像

CONA君
画像

ミミちゃん
画像

まめさん
画像

げんげん
画像

凛たん
画像

キャンプ場の名物となっているホワイトプリンとともに
画像

前菜のマグロとともに
画像

冷え冷えのトマト
画像

いよいよ真打登場☆
画像

ファイヤー☆
画像

立派なエビも
画像

新メニュー
画像

燻製チーズ
画像

燻製たまご
どちらもスモーキーフレーバーが加わって美味しくなってます☆
画像

にぎやかなBBQ風景
画像

食べ疲れた保護者とともに川遊びへ
画像

画像

画像

画像

画像

仲良し親子
画像

つむちゃん、パパっ子だね(o^-')b
画像

遊び疲れてお昼寝?
画像

画像

遊び過ぎて変色?
画像

最後のデザートにホットケーキ登場☆(・∀・)イイ!!
画像

うんまい☆ 別腹、別腹f(^_^)
画像

幹事のみなさま、焼き焼き隊のみなさま、ご一緒いただいたみなさま、
一日中、食べて、食べて、ちょっと遊んで、また食べて、
とっても楽しい一日が過ごせました。
本当にありがとうございました♪
凛ちゃんの川好きも新しい発見でした。
帰りは茨城名物の納豆を買ってコンプリート☆
画像

運転してくれたジャム母さんもありがとうございました。
今回、納車から二年近く経ってJcarナビの『現在位置に戻る』と『再検索』が
出来るようになってよかったですね。
ナビ君はきちんと仕事してくれているのですよ〜( 」´0`)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久慈川BBQ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる