凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時ユーカリオフ

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日は月末ではないけど、シロイヌさんたちがユーカリに集まるというので、ご一緒しました♪
まずはお昼前に集合しておうどんを堪能
画像

季節限定のカレーうどんに天ぷら添えて☆
画像

続きまして、千葉では行列が出来るとつとに有名なパン屋さんへ
(なかなかユーカリに辿り着けません(汗))
店内が人でごった返しているので、レジが外にも設置されてました。
画像

有名なふなっしーパンにパンダぱん、季節限定サンタぱん
画像

さて、いよいよユーカリへ

シロイヌさん発見☆
10歳のモコちゃん(ココちゃんだっけ?)
元気な女の子です♪ご近所らしいので是非またシロイヌ集会も来てちょうだいね。
画像

そしていつものメンバー
マックスくん
画像

ジャムさん
画像

画像

画像


そらくん
画像

凛ちゃん
画像

画像


お休み処では
ふうやん
画像


だいず君
画像

みんな、一緒に遊んでくれてありがと〜〜
またシロイヌ集会で会いましょう♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時ユーカリオフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる