凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS オリーブの森でBBQ

<<   作成日時 : 2014/11/30 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はオリーブの森にBBQにやってきました♪
画像

BBQ開始です。
画像

まずは前菜から
画像

ここでマミー家、遅れて登場☆お肉に間に合ったね。
画像

ソーセージ
そして大事なお肉の写真がない!
美味しくて食べるのに必死だった。。
画像

くれくれ隊@そらパパを襲撃
画像

ピザもあるでよ〜
画像

そらママがそら君のお誕生日にも作ってたカラフルで美味しそうなゼリー寄せを作ってきてくれました♪
画像

いっただきま〜す♪
画像

そら君 ありがとね♪
画像

KONA嬢
画像

ごん君とたろう君
画像

画像

画像

画像

だいず君 おとしゃん、ここでカメラマンしてるんだよね〜
画像

画像

ジャムちゃん
画像

画像

マックス君
画像

画像

涼痲君
画像

ミミたん
画像

画像

画像

まめさん
画像

画像

げん君
画像

だいずおとしゃんの超望遠ズームレンズをお借りして・・・
画像

画像

ちょっと心が揺れる凛ママです・・・(汗)

みなさん、おやつもたくさん持ってきてくれました。
画像

画像

こうして日暮れまでたっぷり楽しんだ一日でした。
画像

画像

みなさん、今日も一日ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいBBQでしたね!

ママさんパパさん達もお腹も満たされたし・・・

わんこ達も沢山遊べてよかったですね♪

すごくきれいなところですが・・・うちからは遠いみたいですね・・・

でも今度行ってみたいかな♪
JUN&YU
2014/12/01 08:23
>JUN&YUさん
ここはランも芝生がふさふさしていて、貸切エリアや通常ランもいくつかのエリアがあって、楽しく安全に楽しめるランでした
ユーカリと比べても高速に乗ってしまえば、少し足を延ばすだけで行けるので是非行ってみて下さい
一緒に行けるとなお楽しいですね
凛ママ
2014/12/02 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリーブの森でBBQ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる