凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度のしろいぬ祭り♪2014

<<   作成日時 : 2014/11/09 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年もやってきました年に一度のウエスティーパーティー@しろいぬの祭典2014
画像

開場前からシロイヌがぞくぞく集結
一番乗り?のライス君一家
画像

いよいよ受付開始です。
画像

画像

ポチ君コーナー
画像

KAOさんのトールペイントによる似顔絵コーナー
画像

続々シロイヌが集まってきました。
画像

アンジちゃん家のパピー達が里帰りして幼稚園状態 
画像

萌え〜〜パピーはかわいいね〜〜〜☆
画像

さて、ここでカメラに納まっていたお友達※お名前間違ってたらゴメン
まずは凛ちゃん
画像

アンジちゃん かわいい赤ちゃん産んでえらかったね♪
画像

マックス君
画像

だいず君
画像

くりりん家に登場の新星ぽっぺちゃん
画像

くりりんと共に
画像

ムーン君
画像

翔くんとらっきー君
画像

画像

シルヴィーちゃん一家 
画像

元祖めがね犬@フック君
画像

ジーン君
画像

もっちふなっしー
画像

まめくまもん みみくまもんが居ない(汗)
画像

まる子ちゃん
画像

アラスカ繋がりでご縁があるゆきちゃん
画像

カーロつながりでご縁のあるグラン君
画像

そして妹分のみかんちゃん
画像

こちらはフルーツ一家のいちごちゃん、れもんちゃん
画像

ゴン君とたろう君
画像

ジャムちゃん
画像

のフレンチキッス
画像

宙くん ユーカリのそら君が写っていないな・・・(滝汗)
画像

ライス君
画像

ダニエル君
画像

ジェイミーちゃん
画像

メアリちゃんとギリク君
画像

西のメイちゃん
画像

ラテちゃん
画像


はじめましてのはち君
画像

フリルちゃんとハートちゃん
画像

TOKI家にやってきた保護犬MIXのノア君
画像

ごちゃまぜ集合写真
画像

ビンゴ大会で盛り上がる
画像

待て待てゲームで頑張る凛(公式HPより)
画像

堂々の三位入賞の凛ちゃんとジャムちゃん
画像


そんなこんなで楽しいお祭りが終わったのでした。
雨予報を見事に撥ね退けたウエスティパワー炸裂の一日でした♪
ご一緒してくれたみなさま、幹事のみなさま、楽しい一日をありがとうございました。
また来年元気でみんなで集いましょう♪
オフィシャルHPより引用
ウエスティー・・・275頭、他犬種・・・20頭、合計295頭
画像


今年の戦利品たち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエスパーティ楽しかったですね〜。
次回まで11ヶ月待たなければいけません、、、。
それまでユーカリで遊びましょう。
凛ちゃんよろしくね。
Angiemom
2014/12/07 19:22
>Angeiemomさん
ウエスパーティーではアンジちゃんのパピーちゃんたちに会えてほんと幸せな気持ちになりました
次回のWPまでの間にもユーカリでいっぱいアンジちゃん、シュナちゃんに会えそうで楽しみです
こちらこそ、よろしくです
凛ママ
2014/12/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に一度のしろいぬ祭り♪2014 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる