凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原にカーロに行ってきました☆

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

那須高原にカーロフォレスタの新しいお宿@ヴォルペが出来たということで、シロイヌお泊りオフ結成です。
三連休の中日発ということで渋滞を少々甘くみておりました。
一応、余裕はみていたハズが刻々と時間が過ぎ、敢え無くランチの予約時間に間に合わず。
各車渋滞にハマる中、トップ到着したマックス家がお野菜から焼き焼き開始してくれていました♪
画像

その後、続々とメンバー集結
無事にみんなでBBQを楽しみました♪
画像

いつになく前のめり(*^m^*)なマックス君
画像

保護者がお腹いっぱいになったところで、コナ君パパはつむちゃんと川へ釣りへ
画像

さてさて釣果は?
画像

結構、高い焼きニジマスになたみたいヾ(;´▽`A``

ワンコたちは少し上流にお散歩
コナ君
画像

マックス君
画像

ジャムちゃん
画像

さて、もうちょっと川遊びが出来そうなところへ移動しましょう。
乙女の滝と凛
画像

結構、水が冷たくて皆ワン慎重です。
画像

それでは今日のお宿、カーロフォレスタヴォルペさんにチェックインしましょう♪
スタンダードルームですがめっちゃ広〜い。
画像

お風呂は温泉♪
ドッグランも文字通りテニスコート一面分のひろ〜いランです。
画像

画像

画像

画像

ランを楽しんだり、お風呂に入ったりしているうちにディナーの時間です。
画像

今回はカゴから落ちずに済んだ凛ちゃん
画像

ヴォルペさんのお料理もとっても美味しかったです♪
画像

その後、二次会はお部屋で・・・
くれくれ隊出動
画像


*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝。
朝飯前にお散歩に出掛けました。
画像

カーロ定番の朝和定食♪
画像

つむちゃんの朝食風景 かわいいね〜♪
↑つむちゃんがもっと大きくなったら絶対ぶたれるf(^_^)
画像

集合写真を撮ってチェックアウト
画像

チェックアウト後は近くの南ヶ丘牧場へ
画像

一番テンションを上げていたのはジャム姉さん
画像

つむちゃんもご機嫌です。
画像

牧場のソフトクリーム
これは普通のソフトクリームだけどプレミアムソフトってのが一押しだったらしいです。
画像

このあと、ランチをして渋滞に巻き込まれないように早めに帰路につきます。
画像

作戦が功を奏して、大きな渋滞に巻き込まれることなく無事に帰ってまいりました。
今回もご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました♪
那須高原の新しいカーロフォレスタ、少し遠くではありますが、お部屋も広く、温泉もあり、食べ物もおいしいし、いうことナス!!ヾ(;´▽`A`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!blogの更新楽しみにしていました♪
わたしもカーロファンなのですが、ヴォルペは遠くてなかなか行けないです☆
でも、ランも広くて温泉もとても良さそうなのですね☆
それにしても、ウェスはエレガントで可愛いですね〜
Codaママ☆
2014/09/24 22:02
>Codaママ☆さん
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます
Codaさんもカーロっ子なんですね
カーロは何処へ行ってもワンコ飼い目線のお宿造りが嬉しいですよね
那須高原はCodaさん家から遠いですか
でもとっても広くて、きれいで、お料理も美味しいし、温泉にも入れるし機会があれば是非行ってみて下さいね
ウエスはエレガントですかありがとうございます
いつかCada家の皆さまにカーロのお宿で出会えることがありますように・・・
凛ママ
2014/09/24 22:17
三浦に続いて那須と幹事ご苦労様でした。
お陰様でとてもリフレッシュでき楽しい旅となり
ありがとうございました

それにしてもBBQは焦りました(笑)
みんな関越をなめすぎ
まあ最終的には炭も消えずに間に合ったので
良かったねぇ〜
のんびりまったり凛ちゃん旅行
またよろしくお願いします
レオパパ
2014/09/25 20:12
>レオパパさん
無計画な那須旅行のアシストありがとうございました
私ももうちょっと早く出るつもりだったんですけど連休中日という油断が多分にありました
マックス家のサポートのおかげで大成功の旅になりました
これに懲りずまたご一緒して下さいね
凛ママ
2014/09/26 00:23
今回も大変お世話になりました。
ゆったりペースで、リフレッシュでき、楽しい週末となりました。
また、ソフトクリームのリベンジにいきましょ〜
ジャム母
2014/10/13 16:18
>ジャム母さん
那須でも大変お世話になりました
那須のカーロさん、のんびり、ゆっくりできたのでまたソフトクリームのリベンジを兼ねて行きましょうね
凛ママ
2014/10/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須高原にカーロに行ってきました☆ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる