凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ナイター

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一か月も放置してしまい、いっそ今までのことはなかったことにしようかと思う今日この頃。
備忘録としてとりあえずアップしようと重い腰をあげました・・・
よいしょε-(´▽`)

3月末のシロイヌ集会は雨で休止だったのですが、この日にユーカリにお友達が集まると聞きつけ行ってきました。
(ジャムちゃん号にしっかり便乗して)
画像

久々でテンションあがってえらいことになってる。。。凛
画像

バナナと私
画像

ジャムちゃんもボールで楽しく遊んでます♪
画像

画像

マックス君どんなときでも悠然と・・・
画像

らぶりーなお洋服が似合うアイリー君♂
画像

久しぶりにマメミミ登場☆
画像

画像

もっと久しぶりなのはKONA嬢
復活おめでとう☆
画像

KONAちゃんとたろう君はいとこ同士
画像

ごん君ももちろん来てるよ。
画像

涼痲っちも登場
画像

本日のエントリーはそらちゃんです☆
画像

マロン君に
画像

スーパーモデル風のすももちゃん
画像

女心と春の空?
空が一転かき曇り、雷が鳴ってみんなで避難三3
びびるKONAちゃん(ロン舌はビビってる証拠)
画像

雷が去って虹が出ました。(↓ほんとはもっと薄い色でしたが。。。)
画像

脚色していくと、どんどん事実と違う画像に・・・
(↓わたくしウソをついておりまする・・・(x_x)ゞ)
画像

すっかり冷えてきて暖炉から離れられなくなりました。
画像

画像

この後、お花見ナイターに突入したのですが、ほぼ暖炉前で過ごすシロイヌさんでした。

でも久しぶりにみんなと遊べて凛ちゃん大満足なのでし☆
画像

みんな遊んでくれてありがとうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見ナイター 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる