凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS St.Patrick Dayってなんだ?

<<   作成日時 : 2014/03/21 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

St.Patrick Day のパレードはアイルランドをみんなに知ってもらおうってお祭りだそうです。
ドレスコードはアイルランドのシンボルカラーのグリーンです。
前の日曜日に表参道でパレードがあり、この日は幕張でのパレードが開催されます♪
アンジマムさんが事前エントリーしてくれてシロイヌさん@Small Dogチーム参加しました。
ジャム号に便乗して幕張到着。
画像

今回集まったのはウエスティ@レディース10
アンジちゃん、クレアちゃん、のんちゃん&姫ちゃん、アビーちゃん&ダーマちゃん、レディーちゃん&ティアラちゃん、ジャムちゃん、凛ちゃんの計10ワン☆
※全部言い当てられたヒト↓には金一封☆・・・をお見せします(*^m^*)
画像

これまたアンジマムさんのお取り寄せでお揃いのネックカラーを身に着け記念写真☆
画像

めっちゃ、かわえぇ〜〜♪

今回、なんと『まぼろし〜』のクレアちゃんが参加なのです。
凛ちゃんが小っちゃい頃からクレアちゃんのブログの熱心なリーダーでファンだった凛ママですが、
これまで一度も会う機会のなかったクレアちゃんです。
やっぱ、かわえぇ〜萌え〜〜☆
ますますテンションあがるです♪
画像

画像

アンジちゃん、ハワイアンな腰蓑?でドレスアップ・・・
画像

・・・のハズが風でエリマキる。。。
画像

のんちゃん、姫ちゃん
画像

アビーちゃんとダーマちゃん
画像

ティアラちゃんとレディーちゃん
画像

ジャムちゃん
画像

凛ちゃん
画像

出店もいろいろ出ています。
画像

我らのレディース10はSmall Dogチーム
Big Dogチームは本場?アイリッシュウルフハウンドとあちらのシロイヌさんたち
画像

幕張が舞台ということでちーば君も参加 
赤だけど・・・
画像

さて、いよいよパレードです。
画像

画像

歩くよ〜
画像

赤いちーば君、緑の風船でかろうじて緑化
画像


ジャムさん親衛隊がアーチを作ります。
画像

パレードは座間アーミー隊が演奏して引率
画像

駅まで先導して、数曲演奏♪
楽しくパレードしながら公園に戻りました。
画像

お行儀よく行進できたシロイヌさんたちには美味しいご褒美が待ってました。
くれくれ隊出動
画像

画像

画像

パレードではカートだったクレアちゃん@発散ちう
画像

くれくれ隊の背中があんまりかわいいので、
『背中を撮ろう!』ってことになり
画像

仔犬がママのおっぱい飲んでる風だね(o^-')b
画像

ここで中締めして、『お茶でも・・・』とテラスのあるイタリアンへ移動。。。
画像

お茶・・・だったハズですが
こうなりましたf(^_^)
画像

これにコーヒーとデザートも付くからこっちがお得よね♪

テラスで通りがかりのウエス君登場
品川のビッケ君だそうです。
画像

みなさん、楽しい一日ありがとうございました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ママさん 記事アップ待ってました。 大笑いした腰蓑エリカラ化写真もお見事。 凛ちゃんも楽しめたかな。 また来年も行きましょう!
Angiemom
2014/04/04 08:43
こんにちは〜 先日のパレードではお世話様でした
レディ&ティアラの飼い主です
ご一緒して頂けて楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました
また来年が待ち遠しいですね
Piccolo
2014/04/04 09:37
先日はお世話になりました!

とってもキレイにお写真が撮れていてステキです♡

アンジちゃんの腰蓑バコッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいですねぇー(笑)
凛ちゃんとってもかわいいです♬
きかんぼ親子ですが(;^_^A
また、ご一緒できたら嬉しいです♬
のん姫ママ
2014/04/04 10:01
>Angiemomさん
先日はお世話になりました
おかげさまでとっても楽しい一日でした
来年のドレスアップの構想もすでにあるとか
またよろしくお願いします
凛ママ
2014/04/04 23:40
>Piccoloさん
先日はご一緒ありがとうございました
レディちゃん、ティアラちゃんとってもかわいかったです{
またご一緒できる機会がたくさんありますように・・・
またぜひご一緒して下さい。
凛ママ
2014/04/04 23:44
>のん姫ママさん
先日はご一緒ありがとうございました
息子さんご夫妻もシロイヌイベント楽しんでもらえたようでよかったです
かわいいお嫁ちゃんもこれからいっぱいシロイヌイベントに参加してくれそうで楽しみが増えますね
またのんちゃん、姫ちゃんと遊べる日が早く来るのを凛ともども楽しみにしています
凛ママ
2014/04/04 23:50
大〜変遅いコメで失礼します(^^;)
一日お世話になりました〜
ウェス継がりの楽しさを再発見する日となりました。
チーバくんにも会えたし。。
ウェス多数でわらわらと嬉しく、楽しい一日でしたね。
この日もご一緒して頂きありがとうございました。
ジャム母
2014/04/06 09:56
>ジャム母さん
先日もご一緒ありがとうございました。
シロイヌの輪がますます広がって楽しい一日になりましたね
お揃いのもみんな似合っていましたね
また次回も楽しみです
凛ママ
2014/04/07 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
St.Patrick Dayってなんだ? 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる