凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃん八歳になる

<<   作成日時 : 2013/11/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

凛ちゃん、めでたく元気に8歳のお誕生日を迎えました。

今年もp.m.k さんのケーキでお祝いです。
p.m.kさん、今年もおいしいケーキありがとうございます。
画像

写真を撮ってみると2年前と変わらず。。。
成長していないというか、なんというか・・・ヾ(;´▽`A``
画像

おばあちゃんの黒子役やってもらってなんとかケーキと凛撮影
画像

ローソク点けて
画像

どれもブレブレです。。。
素直に賢いコンデジで撮っておけばよかった。。。(爆)

もう食べていい?!
「も、もう少し・・・」
画像

「あんぐぅ」
画像

凛ちゃん、家の子になってくれてありがとう☆
これからも元気でいっぱい長生きしてね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
凛ちゃん、お誕生日おめでとう〜
2年前と変わらない、ということは若いまんまってことで
この一年も、楽しくおいしくね!
涼麻父母
2013/12/01 00:19
>涼麻父母さん
お祝いコメントありがとうございます
元々白髪のウエスですから、若さが長続きするのですね
この一年も楽しく美味しくをモットーに励みます
凛ママ
2013/12/01 01:06
凛ちゃん、8歳おめでとう〜
ホントだ、二年前と変わらない?
元気で何より、何より。
凛ちゃん、これからも一層元気で、楽しく過ごしてね。
ジャム母
2013/12/08 15:31
>ジャム母さん
お祝いコメントありがとうです
そっ元気がなによりです
まだまだ元気で遊びまくりますので今後ともよろしくです
凛ママ
2013/12/09 14:22
凛ちゃん8歳、おめでとう〜
何時までも健康であります様に〜
ゆり太とラブラブでいられます様に〜
お誕生日は知ってたけど、ブログアップが遅かった?
11月のユーカリも逃した(12月1日だった(T_T)
とっても凛ちゃんに会いたいゆり太です。
忘れないでね〜一緒に年取ろうね〜

ゆり太ママ
2013/12/10 11:58
>ゆり太君&ゆり太ママさん
お祝いコメントありがとうです
最近月刊ブログになってるもんで・・・←ウソ
最近ゆり太君に会えなくて凛共々淋しかったです
ツンデレの凛に寛容なゆり太君いつもありがとうね
近いうちにまたゆり太君と遊べますように・・・
凛ママ
2013/12/10 23:43
ありゃりゃ、大変だあ。
遅くなってごめんちゃい。

 凛ちゃん、8歳も元気で健やかに過ごして下さい。
過ごしてるよね
お誕生日おめでとう
まる子のとおちゃん
2013/12/13 01:21
>まる子のとおちゃん
お祝いコメントありがとうです
おかげさまで元気に過ごしてます
WPではゆっくりお話できなかったし、またなにか企画したいですね〜
してくれてもいいですよ〜
凛ママ
2013/12/13 21:51
大変遅れまして、失礼します。
凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます健康で、楽しい年になりますように。
みっくんママ
2013/12/19 22:49
>みっくんママさん
お祝いコメントありがとうございました
WPでお会い出来てうれし方です
また来年もみんな元気で会えますように
凛ママ
2013/12/20 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛ちゃん八歳になる 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる