凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のシロイヌデー

<<   作成日時 : 2013/09/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この日は9月のシロイヌデー☆
「やってきますた」
画像

ドッグランに入るなり、雪隠詰めに遭う凛ちゃん
画像

れでままの撥水つなぎでびゅ〜です☆(・∀・)イイ!!
ぴったんこだね♪
画像

走りやすいでしゅよ
画像

ではこの日集まったシロイヌ仲間を紹介します。
お写真ある子だけね。。。A=´、`=)ゞ
ライス君
画像

パン君同伴です。
画像

そら坊
画像

そらちゃん
画像

純子ちゃん
画像

遊くん
画像

走るごんくん
画像

走るたろうくん
画像

走るジャム嬢
画像

ほんとに元気になってよかったぁ〜♪
画像

走るライちゃん
画像

走るコナ君
画像

ターンも決まってる!
画像

走るラテちゃん
画像

はなちゃん、パピーからすっかりウエスティになったね。
画像

言わざる・・・?マックス君
画像

起きたマックス君
画像

KONAちゃん
画像

涼痲っち
画像

涼痲父さんがマー君にストラップ作ってくれました。
♪と〜さんが〜夜なべ〜をして〜
すとらっぷ作ってくれた〜〜♪(^_-)-☆
『涼痲工房』のピスネーム入り☆
画像

奇しくもこの日の凛のお洋服と同じ色
画像

取り付けまで面倒みてもらいました(^◇^;)
画像

涼痲父さん、ありがとうです。
大切にしますね♪
画像

涼痲君もありがとうね☆
画像

前日はお待たせしてゴメンね。つむちゃん♪
画像

みなさん、楽しいい一日ありがとうでした。
画像


楽しかったでし☆
 うっ・・・鼻にピント(;-_-)=3
画像


*********⊆^U)┬┬~*********

☆お友達紹介☆
おもわずヤフオクで落札してしまったお友達
画像

結構大きい・・・
これが足元にあると、時々凛と間違えたりするのだ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどーも(←どの先日だ?)
やっぱ、5D3+300mmは盤石だなあ
35単も、発色もコントラストもいい感じ
落札したお友達は、確かにデカいし、重そうっ
涼麻父母
2013/10/19 12:05
>涼麻父母さま
Every 先日ありがとうございました しょれにストラップもありがとうございました『嬉』
5D3+300mmに不足はないですが、撮り手に『難が・・・? 道具に負けないように精進でつ。
35mm単も出番の回数を考えると、こちらからのスタート十分で私としては『良』だったと思ってます
落札したお友達、ちょろタンが涼麻っちに似てるです
の小指痛打タイプです
凛ママ
2013/10/20 12:16
凛ちゃん家にも、お友達がきたんですね。
ジャム家にも似たようなのが。。玄関に置いてます。
だって、ジャム玄関まで迎えに来てくれない(^^;)
(もうちょっと小さいけど)
やっぱり、欲しくなるよね〜
ジャム母
2013/10/26 00:21
>ジャム母さん
なかなか存在感のあるお友達です
でも凛はスル〜
ウエスティグッズ系は見過ごせません
凛ママ
2013/10/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のシロイヌデー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる