凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎとラン三3

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は月に一度のシロイヌの日♪
もう少しすると土用の丑の日で成田山のうなぎ屋さんは繁忙期に入るので
シロイヌ会ついでに成田のうなぎも食することになりました♪
Wヘッダーなのでランチというか、ブランチですねε-(´▽`)
朝から旨い☆(^○^)☆
画像

そら君
画像

ゆかた姿も粋なコナ君
画像

マックス君
画像

病み上がりなれど、怪我の功名?で真っ白なそらちゃん
調子よくなってきてよかったね☆(・∀・)イイ!!
画像

こちらは「出来てる?」と噂のペアルックのお二人(*^m^*)
画像

サクッとブランチをしたら、一路ユーカリへ移動
画像

画像

久しぶりのライス君
五か月ぶりだって(^_-)-☆

画像
ライスパパのTシャツはお姉ちゃんの手によるライス君のイラスト☆
かわいいぃ〜〜♪\(^◇^)/
画像

凛ちゃんのイラストも描いてケロ(^o^)/~

これまたお久しぶりのアイリー君
画像

そしてロン君
画像

だいず君
画像

夏刈りKONAちゃん
画像

そらちゃん
画像

ガブりん
画像

オドちゃん
画像

まる君
画像

ラテちゃん
画像

涼痲君
画像

水を上手に飲むそら君
画像

はなちゃんもパピーからシロイヌさんになってきました♪
画像

つむちゃんもしっかりしてきたでし☆
眼ぢからついてます( ̄〜 ̄)ξ
画像


大御所に囲まれ、立つに立てない栗父 A=´、`=)ゞ
画像

Wヘッダーで凛ちゃんもお疲れちゃんでした(*^m^*)
画像

でも楽しい一日でした♪
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうです。
お写真撮れてないワンたちごめんなさい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎ美味しそうですね〜!
しかも、ワンコと一緒にって・・・ありがたい場所ですね(^o^)
暑い日が続いてますが、凛ちゃんはバテテませんか?
今月は、ユーカリ行くのでまた遊んで下さいね!
ゴンタロウママ
2013/07/13 09:38
>ゴンタロウママさん
ワンコOKのうなぎ屋さん、ありがたいですよね〜
食べるのは飼い主だけですが・・・
ゴンタロウ一家のみなさんも是非是非お出かけ下さい
毎日暑いですが、ゴン君、タロウ君バテてませんか
月末のユーカリにプール出てるといいですね〜ゴン君タロウ君も行水準備でね
凛ママ
2013/07/13 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎとラン三3 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる