凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンマン、早撃ちの練習をするの巻

<<   作成日時 : 2013/02/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この日のユーカリは最大級の寒波がやってきており、
『天気晴天なれども風強し』ってところでしょうか?
カメラをホルダーに装備し、ガンマンは今更ではあるが40Dの一美ちゃん本来の実力を発揮させるべく早撃ちの練習にやってきました。
これまでの『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』方式から
『ITガンマン』への変身を目指して!
初の親指フォーカス、AIサーボの正しい使い方、適切なシャッタースピードの設定etc.
と今までいかにズボラにやっていたことか・・・ヾ(;´▽`A``

「さあ〜行くよ〜〜」
画像

走れ〜〜〜!
画像

画像

画像

画像

歩いてるし・・・
画像

「もう疲れたよ・・・」凛
画像

「ほどほどにしてあげてね」カノンちゃん
画像

じゃっ、代走@マロン
おおっ!ボールが止まった!
今日@の飛行犬☆( ̄〜 ̄)ξ
画像

ちゃんと一美を使ってやると、ピンボケ量産の飛行犬から一、二発ぐらいはヒットするようになった!
・・・と思う。f(^_^)
打率はともかく、一美だってやれば出来る子でした。
使いきれてなくてごめんね 八(^□^*)

さて、みなワンは何してる?と振り向くとそら君バットマン登場!
画像

超かわいい☆
:「マメちゃんもミミちゃんもそらちゃんもみんな着てるんだってよ!
あたちにも買ってぇ〜〜」

:「うん、うん欲しいね〜(*^m^*)、ツボだね〜」
「影もバットマンだね〜♪」

走る姿はむかで競争か?ねこバスか?
画像


フードを被せられ成す術もない凛@影がきれいにウェスティ☆
画像

カノンママに手造りチョコもらったよ。
ありがとです☆
画像

ライス君
画像

まっくす君
画像

マメさん
画像

ミミさん
画像

ミミちゃんの流し撮り
画像

涼麻っち
画像

走る涼麻
画像

画像

・・・いずれも枠からはみ出てる(>_<)ゞ
まだまだ修行が足りません。。。…_| ̄|○

ジャムちゃん
画像

最近、J母さんがメキメキ写真の頭角を現してきてるよね♪
画像

重役出勤のだいず君
画像

戯れるおどあもファミリー
画像

教育的指導入りましたε-(´▽`)
画像

栗一家
画像

極寒のユーカリ、少数精鋭で?楽しく遊びました♪
画像

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうです。

カメラのことアドバイス下さった師匠たち@
そら飼いさん、涼麻父さん、栗父さん、だいずおとしゃん
☆多謝・多謝☆ 今後ともよろしくですm(_ _)m

⊆^U)┬┬~

夜は久しぶりに串カツ田中へGO!
方南町店はワンコOKエリアが少ないので荻窪店に初挑戦!
画像

洋服着ていたら全席ワンコOK☆(・∀・)イイ!!
客席も多いし、活気もあるしこちらの方がおススメかも。
画像

ただし、お客さまが多い分、注文したものが出て来るのに時間かかります。
しばらくお通しのキャベツでしのぐ…ε-(´▽`)
画像

だからと言って一度にたくさん頼むと
まとめて出てくるので少しずつ時間差で注文するのがコツ( ̄〜 ̄)ξ
串カツ各種
画像

サイドメニューの湯豆腐 冷しトマト(写真なし)
画像

食べかけの名物かすうどん@いいだし出てます。
画像

久しぶりに美味しかったぁ(*^m^*)
ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は一日中強風で寒かったでしたね〜
でもこの場所が好きだから飼い主さん頑張りました

凛ちゃん、小さな身体でよ〜く動いてました。
バットマン、笑えます。しばらくは楽しめそうです。
写真、ありがとうございます

凛ママさん、夜はあったか美味しいものがたくさんだったんですね〜
最近の居酒屋は子供連れを見かけるけれどワンOKはまだあまりないですから、いいな〜
今日も雨で寒いからお昼はあり合わせの煮込みうどんに。
凛ちゃんのブログ見たからね…
そらママ
2013/02/27 12:13
日曜日はありがとうございました。
早打ちガンまんさん、決まってましたね〜
そうなんですよね、カメラも持つようになると途端手がふさがりますよね〜
私はまだなんだか能率悪いっ(^_^;)
凛ちゃんの一連走ったあとの ’疲れた〜’もかわいい〜
そうか、ジャムはあれを狙っていたのですね〜って腕がともわなくては。。ね」
涼麻くんは走っている時もチョロタンなんですね!
そうそう、凛ちゃんフード被せられちゃった後の行動がなんともしおらしくて。。ママ似かな?
あっ 田中屋。今度G大に行きましょう〜
下見に行くと言って未だでした!今度行っておきます
ジャム母
2013/02/27 23:20
>そらママさん
日曜日はお互い寒中ラン頑張りましたよね
そら君バットマン超かわいい
凛も欲しがったので?ポチっちゃいました

今度みんなで戦隊ショーしましょう
あの日は心底冷えたので鍋が一番よかったのですが、店内ワンコOKなので串カツで手を打ちました
煮込みうどんランチ温まっていいですね
凛ママ
2013/02/28 08:33
>ジャム母さん
ジャム母さんもレンズ沼の住民票ゲットしたので、どうぞご遠慮なく入水して下さい
>しおらしくてママ似
正解さすがジャム母さん、本質を見抜く力あるぅ〜〜
串カツ田中、今度みんなで行きましょう
凛ママ
2013/02/28 08:37
お久しぶりですぅ♪
ふふ、早打ちガンマンの姿見てみたかったです♪
凛ちゃんの走っている姿、かっこいいですよd(≧▽≦*)bグッ♪
一美ちゃんの体調はどうですか?
うちのイチ子はもうちょっと終わっている感じがします。
健康診断に出したら健康ドッグに行った方がよいと言われ・・。
結構なお値段だったので新しいのを買った方がいいんだろうなぁと
思いつつだましだまし使っております。。。

ってナイス情報ありがとうございます!
荻窪にこんなステキなお店が出来たんですねd(≧▽≦*)bグッ♪
はなとお散歩がてら行けちゃうかも!(相当歩くけど)
東京に帰ったらそっこう行ってみたいと思います♪
まきぴ
2013/03/02 00:21
>まきぴしゃん
どもどもです
イチ子ちゃん少し調子悪いんですね
一美は以前レンガの階段をヤスのように階段落ちした武勇伝はあるものの、いまのところ元気です。
なかなか実力を発揮させてやれずふがいないですが・・・
マウンテンや雪の上で元気に走るはなちゃんをたくさん撮るため一緒にまずカメラ沼覗いてみませんか

春になったら串カツ田中荻窪店、ぜひ行ってみて下さい
お声掛けいただければ凛と飛んで行きますよ〜〜
凛ママ
2013/03/03 12:32
お久しぶりです
今日も奈良はさっぶいです
カメラ・・・いいですね〜。うちは未だデジカメでヨドバシカメラに行ってはデジカメ一眼をじ〜っと見てます・・・ほし〜い。
狙ってるのはあるんですがね〜。Canonのenosなんですがね〜
ポアロ&だんちんの飛んでるトコ写してみたいもんですなぁ〜。

今年の山中湖は7月に行くことにしました。
夏のディナーを食べたくて・・・。
nori
2013/03/03 21:09
ガンマン仕様と親指AFとAIサーボで完璧
この先を目指すなら、もうフルサイズ行き決定でしょう
涼麻、ベロ全開で走ってるねえ

串カツ店は、服着てればワンOKなんだあ
でも、ラン帰りの汚れた服はNG?(笑)
涼麻父母
2013/03/03 21:24
>noriさん
ご無沙汰で〜す
デジイチ狙ってますか
ポアロ&だんちんの飛行犬を撮るにはやはりデジイチでしょう( ̄〜 ̄)ξ
私もCanonのEosシリーズです。レンズ沼も充実?していますし、ぜひデジイチ仲間へ
7月に山中湖ですか?
凛家は7月の連休に軽井沢の予定です惜しい・・・
ところでnoriさんのブログはどうなってますか?
メッセージにでもいいのでURL入れて下さ〜い
凛ママ
2013/03/04 20:17
>涼麻父母さん
アドバイスありがとうございますやはりフルサイズでしょうか・・・いったん冷却期間をおき、一美を使い込んであげようかとも思ってます
ここだけの話・・・串カツ田中へラン帰りの洋服で行っても裏返せばきっとバレませんよ
凛ママ
2013/03/04 20:25
バットマン、うけるぅ〜

今度会う時は、夕陽の向きを気をつけないと
まる子のとおちゃん
2013/03/05 23:08
>まる子のとおちゃん
バットマンいいでしょう〜
もポチッてしまいました
まる子ちゃんもいかが
ガンマンがドッグランでまる子ちゃんに会ったらロックオン間違いなしよ
凛ママ
2013/03/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンマン、早撃ちの練習をするの巻 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる