凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS シロイヌさんと那須へ行く

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夏休みのご報告はとりあえず後回しにして
秋のイベント第一弾 シロイヌさんと那須へ行く編
この日は朝から東京地方は小雨模様。
早くから合羽を着こんで出かけます。
画像

首都高経由で行くつもりだったのだけど、うちのナビが二台揃って外環を強くお勧めするので、高井戸ICに乗る直前でハンドルを切り、外環経由に方針変更。
インターの外から既に渋滞で滞るテールランプが視認できた。
雨の休日で東北道というのに案外混雑する道路。羽生までノロノロ運転。それでも結局二番乗りで集合地点のペニーレーンに到着。
画像

な〜んにもない田舎道に忽然と現れる第四駐車場。。。
さらに進むとペニーレーンに到着。
素敵な高原のカフェ風。おされです。
画像

画像


ベーカリーからは鼻腔をくすぐる芳しいパンの香り。
集合時間にはまだ早いので思わず買い食いしたくなるところだが、ここはグッと我慢の良い子である。

一番乗りのそら飼いチームと合流してドッグランで遊ぶ。
ここは初めて来たね♪
画像

風やんも嬉しそう☆
画像

ランで遊んでるうちにメンバーが集合
さっそくCONA君家が貸切でお部屋を抑えてくれていたお部屋でランチです。
大人数だと席の確保も大変だし、雨も降ってきたので貸切小部屋大正解です☆
画像
画像


美味しいパンはお代わり自由。
そうは言ってもおなかいっぱいで一個しか追加できなかった。。。
ランチの後はみんなで改めてドッグランへ
走る凛
画像

走るネズミ男
画像

もとへ横っ跳び風倭
画像


ボンバーそらちゃん
画像

画像

ボンバージャムちゃん
画像

画像

走る涼痲
画像

画像

歩くCONA君
画像

画像

白犬さんたちも大満足していよいよCONA君家の保養所に夕飯の買い物をして向かいます。

夜はBBQ
画像

画像

画像

画像

今月は涼痲父さんとCONA君ママさんのお誕生日月
CONA君ママは急に来られなくなったけど遠隔でお祝いです♪
同じく、直前で来られなくなったKONAちゃんママが粋な計らいをしてくれて
ペニーレーンでケーキを注文してくれていました。
大きくておいしいケーキのお相伴にあずかりました。
画像

そして三々五々就寝
画像


翌朝は朝からしっかり雨。
とりあえず、各自ペニーレーンで買ったパンで朝食
画像

今日はどこへ行くか前夜から検討していましたが、雨ではテンション下がります。
ここは保養所でチェックアウトで放り出される心配がないのでおのずとゆるゆるモードへ突入
二度寝
画像

白犬さんたちはみんなが一緒でゴロゴロを結構楽しんでいました。
画像

そしておやつの時間
画像

しっかり、ゆっくりさせてもらって、雨もまだ上がらないけど日が暮れてきたので
帰り支度をして帰路につきます。

お部屋でこんなにまったりのんびりできてとてもくつろげました。
CONA君をはじめみなさん、本当にありがとうございました。
また遊びに行かせて下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ、アップ早いですねー

にんにく、おいしかったなあ
ケーキ、おいしかったなあ
よく寝たなあ

また、のんびりできる日を楽しみにしておりまする
涼麻父母
2012/09/30 20:24
>涼麻父母さん
うんうん、おいしかったですね〜
ニンニクもあゆも
ホタテもおいしかったなぁ〜
・・・あっ、私は食べてない
のんびり、まったりの旅またやりましょ
凛ママ
2012/09/30 20:46
(亀コメごめんなさい
今回もお世話になりました〜
夜のBBQなど食事も時間に追われないのは最〜高の贅沢でした
ホタテ、リベンジですね
ワンたちもホタテファンになったと思いますよ。殻がきれーになってた


ジャム母
2012/10/13 15:38
>ジャム母さん
こちらこそ、お世話になりました
ジャム母さんがテキパキ働いて下さってとっても助かりました。
次回ははほどほどに、ホタテリベンジいたし余す
またよろしくです
凛ママ
2012/10/14 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロイヌさんと那須へ行く 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる