凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんトリムに行く

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大事に大事にBeeさんトリムを味わっていましたが、あまりのボサボサにさすがに
トリミングに行くことに。
びふぉあ〜
画像

ご近所のトリミングショップ@ブリスさんに「明日なんですが、出来ますかぁ〜?」と突撃予約をしたところ、OKだったのでブリスさんにお願いしました。
あふたぁ〜
画像

前髪すっきりで見通しよし!
いまひとつ本人機嫌の悪い顔だけど・・・八(^□^*)

さて、この3日後・・・
朝のお散歩でご近所のチャイ君のお庭で走らせてもらい、飼い主達は立ち話をしていると・・・
どうもミミズさんがいたようです。
雨上がりの地面に顔を擦りつけ・・・
こんなになりました(;-_-)=3
画像

こんなときほど目が生き生きしている。
私の目はドンヨリです…_| ̄|○

【おまけ】
「凛ちゃんの武勇伝、で、で、で、でんでん、ででん、でん♪」
ひとりで家の階段を上がり降りできない凛ちゃんは私が二階の自室に行くときには一緒に二階へ来て廊下の階段の上で(一番涼しい)寝ています。
先日、私が自室でPCしていると・・・
ガタン・・・ゴドン、ゴトン。。。 と音が☆
びっくりして階段に行くと
凛ちゃんが下まで落ちてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと目が丸くなっていましたが、幸いどこにも怪我はないようで
ホッと安心ε-(´▽`)
ヤスも舌を巻く見事な『階段落ち』だったようです。
(見たかったかも?!(*^m^*)←不謹慎f(^_^))
まだ6歳だからよかったけど、もう少し年取ってたら骨折してたかもしれません
★(・A・)イクナイ!!
寝ぼけて落ちちゃったのかな〜A=´、`=)ゞ
これからは気を付けないとね└( ̄◇ ̄)┐

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
り、凛ちゃん・・・・・・(^ー^;)
トリム後にドロドロの凛ちゃん、とても満足そうな顔がいいですね(笑)
でもあっきいさん、心中察します。
凛ちゃん、ほんとゴロゴロするの好きですもんね(^ー^* )フフ♪
初めて山中湖で会った時も嬉しそうにゴロゴロしていたのが
すごく印象的ですよ♪
それにしても階段から・・・・
本当にケガがなくてよかった!目が赤いのは大丈夫かな?
わんこって時に予期しない事するので気が抜けないですよね。
まきぴ
2012/07/14 12:07
>まきぴさん
お元気ですかぁ〜
コメントのレス遅くなってごめんなさい
そうでしたね、山中湖でもスリスリしてましたね・・・{
はなちゃんもマウンテンでよくスリスリしてるし、やっぱテリアね〜
階段から落ちたときにはほんとびっくりしました
頭打ってないか、しばらく心配でしたが、とりあえず元気そうです。目の出血もないみたい。。。って白目少なくてわかりづらいけど
こういう事故は飼い主の責任ですよね気をつけなくっちゃです
凛ママ
2012/07/22 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛ちゃんトリムに行く 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる