凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のユーカリ

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「えっ?ユーカリ?何時の??」という声が聞こえてきそうです。(;-_-)=3
二週間以上前の話なので、このままなかったことにしようかとも思ったのですが、一応記録をかねてご報告まで・・・

この日は今年初のユーカリでした。
気合いを入れ過ぎてシロイヌ三番手で到着の凛ちゃん!
画像

先着さんはカノンちゃん
画像

アイリー君
一週間前に免許取得のアイパパ似のお兄ちゃんが運転して連れてきてくれたんだって♪
背中に汗かいてない?ヾ(;´▽`A``
画像

続いてライス君
画像

マックス君
画像

マメちゃん
画像

ミミちゃん
画像

メイちゃん
なんで厳しいお顔を・・・?(^□^*)
画像

そらくん
画像

ゆり太君にも会えたね♪
画像


だんだん順番でなくなってきたぞ〜

この日は念願の初@遊くんに会えました。
画像

「遊でち!」うぅ〜〜ん☆かわゆす。
純子ちゃんはお留守番で会えずに残念なり。
画像

同じくパピーのあんちゃん
画像

一年前はパピーだったオンド君はすっかり大人の仲間入り
この日、コブ兄貴@家で父ちゃんとお留守番中。
母子参加でした。(↓これオンちゃんで合ってる?)
画像


ここらで集合写真
二週間も前の記憶はすっかり上書きされて残っておりません。
あしからず八(^□^*) ↑かなり開き直り気味
画像

引き続き撮れてる分だけメンバー紹介

涼麻くん
画像

ジャムちゃん
画像

そらちゃん
画像

エルちゃん
画像

ラテちゃん
画像

だいず君
画像

小麦ちゃん?
画像

あずきちゃん
画像

しじみちゃん
画像

カレン姉さん
画像

この日、凛はよく走りましたぁ(*^m^*)
画像

画像

まだ10か月でもでっかいラブラドゥードルちゃんとはウマが合ったみたいです。
(「カップヌードルの派生語」↑と考えると覚えられるぞ( ̄〜 ̄)ξ)
画像

画像

今日もよく遊びました。
画像

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

〜二週間後の覚書でちた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先月末はどうも〜
久しぶりに凛たんに会えて、私も嬉しかったですぅ。
そう、写真はオンドであってますよ!
到着した時はパーカー着てたんですが、あまりにゴロんちょがひどいので、つなぎに着替えたのでした・・・
凛たん、元気一杯に走ってましたね〜
今月末もできるだけ参加しようと思ってるので、よろしく♪
コブは・・・ガウガウ矯正月間続行中で、ユーカリはまだ怪しいかなぁ・・・
コブ家
2012/03/13 11:41
ユーカリランでは久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
たまに出かけるとフレッシャーズワンコばかりで
戸惑ってしまう私なので ついカメラで顔を隠してしまいます。(^_^;)
アイは嬉しそうに凛ちゃんを追いかけてましたね〜
本当にお兄ちゃんが運転して連れてきてくれる日が近いと嬉しいんですけどね〜この日は持ち物が重くて翌日は
腰にきてしまいました。
またユーカリ以外でも遊んでくださいね〜。
moni
2012/03/13 22:42
>コブママさん
先日は元気なオンちゃんに会えて嬉しかったです。
一年前まで遊君のようなパピーとは思えないくらのお兄ちゃんぶりですよね
コブ家はフルドッグガードゲットで泥んこ無敵になりましたね
今月末はユーカリ行けないのですが、また遊んでね〜
凛ママ
2012/03/13 23:02
>moniさん
先日はmoniさんアイリー君、そしてアイパパJr.君に会えて嬉しかったです
↑そっか、で来たいけどパパのお許しまだ出てなくて、荷物持ちで付き添いでしたっけ
(記憶が混沌と。。。なんせ2週間前・・・
早くスイスイ運転してくれるようになると助かりますねそれまでには今しばらく冷や汗かいて下さい
凛ママ
2012/03/13 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のユーカリ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる