凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ポティロンの森で走る

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

☆一週間のご無沙汰です(汗)☆
ハローウィンなのでポティロンの森へ走りに行ってきました。
画像

朝はまだお空がぐずぐずしていたので心配だったのですが、一番乗りで到着です。
画像

続いてライス君登場
画像

さらにマメ☆ミミちゃん到着
画像

マメちゃん
画像

ミミちゃん
画像

続きましていつもは早いそら飼いチーム登場
画像

そらちゃん
画像

エルデちゃん
画像

コブ君と
画像

オンド君も来た〜
画像

コブ兄とパターン違いのお揃いシャツがイカシテルね☆

最後にパン君・・・あれ?最後はコブ家だったっけ??
画像

ライス兄とお揃いデビルマンシャツだ!!

雨が上がったはいいけど10月だというのに晴れて夏のような暑い日で、保護者は日陰を求めて集結
画像

ワンたちも秘密会議
画像

すっかりお天気
画像

AKB48風の女子のミニコンサートがあり、その後一部の子の撮影会?
画像

マミーママさんに抱かれてご満悦のライス君
画像


梨を一気喰いしてリバースしちゃったミミちゃん(>_<)ゞ
「ごめんね」八(^□^*)
私が調子に乗っていっぱいあげてしまったからヾ(;´▽`A``(滝汗)
画像

よその子にガルって強制収容のコブ兄
画像

なぜかバカ殿メイクで走ってくる凛
画像


たまごちゃんを離さないそらちゃんからたまごちゃん救出作戦にでるそら飼いさん
・・・敢え無く敗退(-。-;)
画像

暑かったけど、日陰はそれなりに涼しく、
ワンたちも思ったほど泥んこにはならず、楽しい一日が過ごせました。
画像

この笑顔が見られればどこでも行っちゃうね〜♪
またみなさん遊んでね〜
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
あとがき・・・
柿疑惑の凛のフード
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃんの笑顔 最高ですねっ(^-^)
楽しいんでしょうね〜
それを見ている凛ママさんもだろうけど(^m^)
凛ちゃん、やっぱり お出かけ大好きなのかな?
いつものメンバーっていうのも わんこさん安心みたいですよねっ♪
フリル
2011/10/26 13:00
 凛ちゃん、かぼちゃのお洋服可愛かったですよ(笑)
かぼちゃ王国ではお世話になりました
暑かったけれど楽しかったですね〜
お天気の良いお外は最高

 また、遊んでくださ〜い。
ライスママ
2011/10/26 21:09
>フリルさん
凛はお友達と一緒が好きそうです
ひとりでドッグランに連れて行ってもさっぱり走らないから・・・
知り合いのシロイヌさんと一緒だとお互い安心ですね
今度れーすちゃん家の近くのドッグランにも遊びに行きたいで〜っす
凛ママ
2011/10/27 05:37
>ライスママさん
あ・・・やっぱカボチャで通りますか
ライス君&パン君のデビル姿もかわいかったです
心配されたお天気も想像以上に急回復でラン日和でしたね
また遊んで下さ〜い
凛ママ
2011/10/27 05:41
かぼちゃの集まりですね(^^♪
パン君も元気そうで良かったぁー。
まる子はドッグランではドッグ走らんので、
もう行くの止めようと思ってます^^;
まる子のとおちゃん
2011/10/27 11:47
>まる子のとおちゃん
はいパン君一家もお元気そうでした
まる子ちゃんはお友達といっしょでも走ランですか
だから立川でかあちゃんが走るんでつね
立川でお会いできそうで、楽しみです
凛ママ
2011/10/27 22:44
どうもどうも!かぼちゃの王国ではお世話になりました〜
一家そろって梨もご馳走になりまして、ありがとうございます!
楽しかったですね〜、ちょっと暑かったけど・・・
コブ兄は最近チンピラで、ガラ悪いのですよ〜
3歳目前に、やっぱりとんがってる自分で行こうと決心したのか?!
オンドが凛たんLOVEなので(もちろん我が家全員ですが)、また遊んでくださいねん。
コブ家
2011/10/28 11:12
かぼちゃ王国では久々にコブオンファミリーに会えて楽しかったです
コブ兄も兄貴の風格をみせようと頑張ってるのかもしれませんね
オンたんもおかまちゃんになったそうで、これから2ぴきの関係がどうなるのか見守って行きたいでですね
季節がいいのでまた深大寺探訪よろしくお願い致します
凛ママ
2011/10/29 13:12
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

ポティロン 行かれたんですね。
凛ちゃんの嬉しそうな笑顔が最高
どんなに楽しかったか伝わります。
こんな笑顔を見ればまた連れて行きますよね
かぼちゃのお洋服もお似合いです

わぁ〜オンド君 大きくなりましたね。
見た目はもしかしたらコブ君と変わらない大きさですか?
パピーのうちに会いたかったなあ〜


トヨッチ
2011/11/01 14:33
>トヨッチさん
ポティロンまで若干距離がありますが、広々しているので凛も大好きなようです
といっても一番乗りで一匹で居るときにはそれほど走らないので、やっぱお友達と一緒なのが嬉しいのだと思います
オンド君もう凛と変わらないくらい大きくなりましたが、動きはまだまだパピーのかほり・・・
早く会える機会があるといいですね
凛ママ
2011/11/02 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポティロンの森で走る 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる