凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 四か月ぶりに・・・

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

もっさもっさの凛ちゃん、やっとトリミングに行きました。
前回のD−LIFEさんもよかったのですが、今回はご近所ウエスのニコラ君とフィオナちゃん家御用達の隣駅のブリスというところでお願いしました。
公園友達のニコラ君とフィオナちゃん
画像

まったく商売っ気がなくて、宣伝も看板もなにもないただの住宅街にあるお宅の別棟的な場所がブリスさん。
外に案内のA4チラシが数枚吊ってあるだけで、事前に話を聞いていないと決してみつけられないところなのです八(^□^*)
びふぉぁ〜 
案外もさもさ好きの私なので、これもアリなのですが、さすがに本犬暑そうです。
画像

2時間半後・・・
あふたぁ〜
すっきりしたです☆
画像

お願いした通りに仕上げてもらえたし、言い忘れたしっぽの作り方も
私好みの太さでばっちりでした。
画像

普段より2000円ぐらい安くて、近いのでまたお願いすることありそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜凛ちゃん可愛くなりましたね
そらママももさもさが好きですが、今は暑くて可哀そうですもんね。梅雨明けしました〜なんかお日さまが昨日までとは違ってギラギラしてるような・・・

そらのトリミングも個人でお家でやられてる方でとってもお安いです

いろんな仕草やポーズが大好きな白犬だけど、最近は笑顔の時に覗く両側の歯、意外にちいさな前歯がたまらない〜
そらママ
2011/07/09 22:42
>そらママさん
そうですねこの暑さではもさもさは拷問でした
梅雨も明けても本気モードになっちゃって
ワンコの笑顔って暑くてハアハアしているのが笑顔にみえるだけって話もありますが、やっぱり嬉しいときは口角上げて目もキラキラしてまさに笑顔ですよねチラ見の前歯もかわいいです
そらくんもご近所によいトリマーさんいらっしゃるんですね
凛ママ
2011/07/09 23:20
ぷりてぃ〜ですぅ
まる子のとおちゃん
2011/07/10 00:10
>まる子のとおちゃん
あんがとです
やっと拷問から快方されたりんちゃんでした
シッポも写ってませんが、適度な太さで私好みです
凛ママ
2011/07/10 10:58
凛ちゃん、お目目がパッチリで可愛い〜。
これで暑さも乗り越えられるね。
4ヶ月ぶりとは…体重も減ったのでは(笑)

我が家のティムは別犬に変身。
涼しいらしく、散歩の時のハーハーが減りました。
まゆみん
2011/07/10 15:38
>まゆみんさん
四ヶ月分の毛皮ですから、かなりダイエットになったのと思います凛はダイエット必要ないんですけどね私が肉襦袢脱ぎ去りたいです
ティム君もすっきりしたんですね夏はサマーカットが必須ですね
凛ママ
2011/07/10 18:30
凛ちゃんかわいくなりましたね
ふさふさもいいけど暑いのでスッキリして良かったですね
純子ママ
2011/07/12 22:05
>純子ママさん
コメントありがとうございます
気になっていたのですが、やっとトリミングに行くことできました
本犬も涼しそうで、早く切ってあげればよかったと後悔しています
凛ママ
2011/07/12 23:10
凛たん、かわいい〜
こんなにくっきり(?)と凛たんのお顔を見たのは初めてかもしれません。
この時期、毛でモッサリもかわいそうですよね。
でも、私もモッサリしたワンコは好きなほうなんですけど・・・
昨日はオンドが初トリミングでした。
車で凛ママの職場の横を通って行ったので、オンドと「凛ママ夏バテしないでね」と念を送っておきました。
コブ家
2011/07/13 15:41
>コブ家のみなさん
トリミング後はお目々ぱっちりで、私もしばらく見慣れないくて違和感あったりして・・・
オンちゃん、初トリム&初ヌキヌキ行ったんですねどんどん経験値積み上がってますねそれにオンちゃん、さらりと初体験をこなせるところが大物っぷり炸裂
一昨日、仕事中にパワーが沸いてきたのはオンちゃんの念力だったかしら
凛ママ
2011/07/14 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
四か月ぶりに・・・ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる