凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山へGO!二日目

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

明けて翌朝。。。
ダイニングでコーヒーを飲みつつみんなを待ちます。
画像

朝食もボリューミー♪おいし〜♪
画像

準備を整え、再び雪山へ
KONA家と涼麻家、今日こそはワンコと滑走を目指して!!
しかし・・・当初想定していた午前券(半日券)という設定がなく、
午前だけ滑る場合も一日券が必要であることがゴンドラ券売り場にて発覚(x_x)ゞ
うろたえるメンバー(((( ;゚Д゚)))
折しも日帰り参加のそら家がすでに近くの道の駅に到着との第一報入電。
ということで別のゲレンデでソリ遊びに計画をすばやく変更。
道の駅でそら家と合流。↓KONAレーサー
画像

こちらのゲレンデではワンコはリフトNGだけど
ソリ遊びにはちょうどよい斜面が空いていました。
画像

そらちゃんとエルデちゃん
画像

本日も晴天なり〜
画像

太陽が・・・  眩し〜〜
画像

そらママさん、雪だるま製作中
画像

雪だるまと共に・・・
画像

コナ君、レインコート破けちゃった・・・
画像

お昼休憩をはさみ・・・
画像

鋭気を養い
画像

ふたたび雪遊び
うっ・・・潰される
画像

見よ!涼麻父の華麗な滑り!・・・?
画像

動画を載せたくてもモザイクが入れられないので諦めていたのですが、
ファイル形式を変換し続けたら、めちゃめちゃ画像が荒れてきたので、
結果としてモザイクみたいになりました(汗)
雰囲気だけチラ見したい方はブロックノイズだらけの画像ご覧下さい。(約3分)
なにゆえこんなに画像が荒れたのか・・?(涙)

 ※上記のリンクは2011年04月18日まで有効です。
 ※携帯電話からはご利用いただけません。


お天気もよく午後の陽だまりの中まどろみます。

このとき、コナ君ママは車で昨夜の睡眠不足解消中(__)。゚zzZ
コナ君、ママがいなくてもへっちゃら?
画像


涼麻君は既に裸族ヾ(;´▽`A`` 
雪なのにへっちゃら??
画像

さあ、いっぱい遊んだし帰ろうか・・・
画像

宿に戻って着替えさせてもらって、これから帰ります。
画像

帰りもまたもや大渋滞。
車中ではシロイヌさんたちが爆睡中
画像

このたびは楽しいスキー合宿に参加させていただきありがとうございました。
おかげさまで本当に楽しい旅になりました。
宿の手配、車の提供をしてくれたコナ家のみなさま、
終始運転を担当して下さったKONAパパさんと涼麻父さん。
そしてムードメーカーのKONAママさん、
本当にありがとうございました。
また日帰り参加のそら家のみなさまもありがとうございました。
帰りの渋滞大丈夫だったでしょうか?
また山へ、海へ、川へいっぱい遊びに行きましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夢のようなツアーだね
こんな環境があるなんて想像もしなかったよ。
ヒトもワンたちも楽しそうです。
凛ちゃんとの滑走ショットはお部屋に飾るべし
花子
2011/03/20 11:48
>花子さん
犬も人もいっぱい楽しんできましたそり遊びいくつになっても楽しいもんですね
みんなで行くから楽しいのかも
凛との滑走写真は宝にします
凛ママ
2011/03/20 13:56
おお〜!
遂に凛ちゃん雪山デヴューしたんですね
天気も良さげで、皆ワン楽しそう
まる子のとおちゃん
2011/03/24 20:10
>まる子のとおちゃん
はい!今年、シロイヌ界では雪山ブームだったですよねみなさん楽しそうだったので念願叶ってうれしいですPAWZも雪山で大活躍でした
凛ママ
2011/03/25 08:25
ほんとに楽しい旅行でした♪
あれ?凛ママさんと凛ちゃんの滑走、映像もあったような気が・・・(笑)
華麗な滑り、女性の私が見ても惚れてしまう〜
また行きましょうね
コナママ
2011/03/27 00:20
>コナママさん
こちらこそ、ありがとうございました
ほんと楽しかったです

お天気もよかったし
凛との滑走は私のカメラには入ってないので・・・
また連れてって下さいね〜
凛ママ
2011/03/27 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山へGO!二日目 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる