凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧暦で・・・

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

新年おめでとうございます。
え〜、旧暦のお正月を迎えますので、こちらのブログも冬眠からの脱却を図ります。
新年第一弾はやはり一月末のユーカリオフからスタートです。
凛ちゃん
画像

すでにゲートインのカノンちゃん 
午後のお着替え服(右)もかわいいね♪
画像

とにお君も久しぶり〜
画像

ロン君もすでに到着。
画像

涼麻君はすももちゃんの愛にまみれており・・・
画像

案外、涼麻君もまんざらではなく・・・
画像

メイちゃんも登場です。
画像

コナちゃんも到着。ずいぶん毛が伸びたと評判でした。
春までコナママさんに切られずいられるかな?
画像

続きましてマメちゃん
画像

ミミちゃんご到着 ツナギとコートであったかそう。
暑くなったら脱がせる作戦のマミーママさんでしたが、
この日は上着が脱げるほどは暖かくならず(*^m^*)(爆)
画像

ライス君もシックな装いで登場です。
画像

5歳になったばかりのマックス君
画像

トリミングショップを変えてイメチェンのゆり太君
男の子らしくなったね★(・∀・)イイ!!
画像

コブ君。
今日はパパさん不参加でコブママさんがランを出るとフェンスに張り付くコブ君なのでした。(*^m^*)
画像

そらちゃん
画像

エルデちゃん
画像

オドちゃんも遅れて登場
画像

アモチもね♪
このつなぎ、高機能で高価格(汗)凛には無理かも・・・
画像

コナちゃん試着中 これは生地厚でさらにお高いらしい・・・
画像

だいず君も母さんと登場です。
だいず父さん、お仕事で無念の欠席。
画像

父子の風景
画像

こんな父子も
画像

昨年のクリパから急接近の凛とゆり太君
画像

画像

浮気な凛
画像

横顔特集
画像

集合写真
画像

本年も周回遅れのブログですがどうぞよろしくお願い致します。
これからみなさまのブログ訪問も再開いたします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(笑)
日曜日は、ありがとうございました♪
凛ちゃんとゆりちゃん、波長が合うんですね〜
父子写真の涼麻、父に内緒でちゃっかり笑顔を振りまいてますな〜
今年もよろしくお願いいたします(笑)
涼麻父母
2011/02/04 00:36
>涼麻父母さん
日曜日はありがとうございました。
そう、クリパ以来、ゆり太君とラブラブなんですよ。女の子捨てる前に目覚めてくれればそれはそれで楽しかったのですけど・・・
涼麻くんはいつも嬉しそうに走ってますが、父さんといるときが一番の笑顔ですよ
今年もどうぞよろしくお願い致します
凛ママ
2011/02/05 08:18
春を前に一足早い冬眠からのお目覚めですね〜〜笑
ことしもどうぞよろしくです。
ユーカリ、たくさんの白犬さんでさぞや楽しいでしょうね。
凛ちゃんと凛ママさんにことしもいっぱいお逢いできるといいな〜。まずは湘南オフかしら??
楽しみにしてます。
クラママ
2011/02/08 00:11
おはよー( ̄m ̄*)

凛ちゃん ゆり太君と ラブラブなんですねっ♪
(^-^*)フフフッ 良いな〜
凛ちゃんは モテて〜(≧∀≦*)v
お相撲なんて してるじゃないぃ
そういえば 凛ちゃんが はじけている所
あんまり見た事ないかもぉ
今度ユーカリ行ったら 見なくちゃです(^ー^)
フリル
2011/02/08 08:30
ユーカリでは、お世話様でした〜♪
ゆり太が凛ちゃんとこんなに楽しそうにしてたとは・・・〜
実態見なかった〜(>_<)

浮気な凛ちゃんも又かわゆいですねっ。
こんな可愛い写真集、いただいちゃって良いですよね(^_-)-☆
奥手ゆり太、やっと白犬さんにも興味身心になったみたい?
又、遊んでくださいねっ♪
れーすちゃんも来てくれるのなら、益々ユーカリが
楽しそう〜(≧∇≦)
ゆり太ママ
2011/02/08 09:41
ご無沙汰しています。

ユーカリでは『だいず』と『おかしゃん』が
お世話になりました。

今年初の白犬集会、参加できず無念でした(笑)

また、カワイイ凛ちゃんと会いたかったですね。
カメラ話にも花が咲きそうですしね。

それではまた!
だいず館
2011/02/09 01:36
>クラママさん
冬眠から出てきたら、また寒くなって首引っ込めちゃいそうです
でもせっかく起きたので頑張って起きてま〜っす
今年はまず湘南オフでお会い出来そうですねお会いできるのを楽しみにしています
凛ママ
2011/02/09 07:46
>フリルさん
凛は案外おてんばなんですよ
ほら、飼い主に似て人見知りだから、場に慣れるまで時間かかっちゃうのよね〜
ユーカリでは羽が伸ばせるようです。れーすちゃんも遊びに来てね〜〜待ってます
凛ママ
2011/02/09 07:49
>ゆり太ママさん
ゆり太君&凛のラブラブ写真、よかったら是非お持ち下さい
仲良しになるのがもっと早ければ何か起こったかもしれませんねこれからも仲良しでいて下さいね〜
凛ママ
2011/02/09 07:52
>だいず館さま
ユーカリではおかしゃんがおとしゃんに変わってカメラ撮影頑張っていらっしゃいましたよナイスなショットあったんじゃないですか?
またのこと、いろいろ教えて下さいね〜
凛ママ
2011/02/09 07:56
(’-’*) フフ旧暦のお正月に冬眠からお目ざめのようですね

今年初のユーカリに参加できなくて残念でしたが
居眠り運転は危険なのでしょうがないです

凛ちゃんとゆり太君 楽しそうにワンプロしてますね。
凛ちゃんがワンプロしているのを初めて見ましたよ。
こんな楽しそうな姿を見れば無理してでも
ユーカリ 行っちゃいますよね

今年もよろしくお願いします。
トヨッチ
2011/02/09 14:11
>トヨッチさん
目覚めたはいいですが、寒くてまた冬篭りしたくなってます
無理は禁物ですよね
ユーカリは逃げませんからまた次回楽しみましょうジョイ君がカレンダー見れなくてよかったですね
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します
凛ママ
2011/02/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧暦で・・・ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる