凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ちっ放し

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は足を延ばして柏の宮公園までお散歩です。
ニコラ君とフィオナちゃんが居たよ。
フィオナちゃん 初ヒート終了ちました
画像

ニコちゃん 昨日までフィオナちゃんを追いかけて大変だったって?
画像

凛ちゃん
画像


さてこの日「ゴルフを始めたので練習に付き合って」というOちゃんのご要望で打ちっぱなしに行くことに。。。
どうせなら凛も行けるといいなぁっと思って、いつもくりりんが行く保谷のゴルフ練習場を検索。無事ヒットしたのでさっそく行ってみました。
Oちゃんを荻窪でピックアップし、一路保谷へ。早め始動が功を奏し11時までは打席料が無料☆(・∀・)イイ!!
画像

ここは公明正大にワンコOKということでキャリーがなくても大丈夫。
いつも練習についてくるときはキャリーで気配消していたから、ここはいいね〜♪
「ねえ、ボールってまっすぐ飛ばなくていいの?」●~~*
画像

コホン。。。練習の成果は別として・・・(-.-;)

ランチはそのまま併設のDOG Café & Restaurant 18CLUBへ
イタリアンのメニューで案外いろいろなメニューがありました。
くりりんの写真も貼ってありましたよ\(~o~)/
ランチにはミニサラダとコーヒーがついていたので本日のパスタ「たらこスパゲティ」をチョイス
なかなか美味しかったです。
画像

さすがに待ちくたびれた凛 レストランにて
画像


暇な休日はちょっと打ちっ放しをしてお昼食べて帰るってパターンいいかもです♪
この後どっかのドッグランでも寄れば完璧かな?
Oちゃん、教えてあげられるほど上手じゃないけど、また行こうね。v(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ目線の1枚はナイスショット♪
ゴルフの練習もワンコOKなんて楽しいね☆
我らがいつも行くところより少し近いくらい?!
花子
2010/11/22 23:50
ワンコが同伴できる打ちっぱなしっていいですね〜
それに、球を追いかけようとしない凛ちゃん、偉いです

たぶん、うちの子だったら大変かも

最近全然打ちっぱなし行って無いけど
見ていたら、久々に行きたくなってしまいまった
KaO
2010/11/23 00:30
>花子さん
ちょっと近いのかな?モコたんと一緒にトライしてみる
田無の方がはるかに規模が大きくて距離も長いのですが、よかったら今度ご一緒にいかがかしらん
凛ママ
2010/11/23 17:56
>KaOさん
ゴルフの練習ならワンコOKがもっとあってもよさそうだけど、案外ダメなところ多いですよね
KaOさんもゴルフされるんですね
チビちゃんたちが大きくなって少し時間が出来たら是非行ってみて下さいね
凛ママ
2010/11/23 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ちっ放し 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる