凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティパーティー in 立川

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

日曜日はシロイヌの祭典@立川ウエスティパーティーの日。
画像

お天気も上々で全国からシロイヌさんが集まること、集まること。
集計の結果シロイヌ313頭+多犬種33頭=346頭とたぶん過去最大級のシロイヌ集会です。
ウェスグッズを売るショップやフリマなどいろいろ出店もあるので、早めのスタートが肝心です。下道で約1時間10時前には到着です(一応開始時間は10時半〜)。(受付番号53番でした)
画像

まずはシルデビさんでWebになかなかアップされないバレッタやイヤリングを大人買い。
今年は有志がしろいぬフリーマーケットも開催されるということで、家も使わなくなったものを供出させていただきました。でも出したものより買ったものの方が多かったかも。。。(汗)だってサイズが合えば超お買い得のお洋服がいっぱいあるから〜。☆(・∀・)イイ!!フリマ万歳!
その後、レデマアさんのショップで「も印」のかわいいキーホルダーをゲッツ。最後に寄ったお店でウェスのぬいぐるみを親子でゲット。お店を一巡してやっと落ち着きました。ヾ(;´▽`A``
戦利品
画像

ただ、連れ回されただけの凛はお腹を壊していたこともあって完全にへばりました。
画像


引き続きやおらコンデジを取り出して、お友達にご挨拶しつつ、撮影開始。
Pearlちゃん 久しぶり〜☆この後旅行に行くんだって?
画像

ライス君とパン君の義兄弟 ライスパパさん、シートに入れていただいてありがとうございました。
画像

そらちゃんとエルデちゃん 
画像

エルマー君 
画像

こぶたん エルマー君と引き合わせられなくてごめんなさい。
無事、自力で会えたようでよかったですε-(´▽`)
画像

カノンちゃん、上から撮るとひさしになるので・・・(x_x)ゞ
画像

涼麻くん 
画像

涼麻父さんのランチ時を襲撃する凛
「くで〜〜」
画像

マックス君 まっくしゅ〜(←なぜかいつもこう呼びたくなる)
画像

まめ & みみちゃん
画像

だいず君
画像

メアリーちゃんとケビン君
画像

COCOちゃん
画像

クーン君
画像

くりりんちゃん
画像

リラちゃん
画像

もっちちゃん
画像

レディちゃん 尻尾がかわい過ぎ(*^m^*)
画像

ティムくんとビィッツ
画像

ジャッキー君とチョコちゃん
画像

コナ(57)くん
画像

ラテちゃん 名刺ナイスです
画像

まる子ちゃ〜ん
画像

しらすちゃん
画像

れーす嬢
画像

らっきー君と翔君
画像

ジャスティンとココちゃん
画像

ジャック君
画像

看板娘のはなちゃん
画像


私の海馬はここでついに力尽きました…_| ̄|○
誰〜〜?↓
画像


全体写真はHP↑を参照にしてもらって、集合写真の内部はこんな感じ
画像

トイレを借りた昭和記念公園 
画像

イベントの商品たち
画像

私は昨年に引き続き「抱っこでダッシュ」で大人気なくマジ走りして2/5等賞☆(←足が気持ちに付いてこれず2位)
シルデビさんのマグカップいただきました。
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
ひどいアレルギーと戦ってる京都から参加のクララちゃん、スタッフ特別賞を受賞しました☆
画像

最後のじゃんけん大会
chieppiさんがみごとくぼた先生直筆のイラスト大当たり☆ 会心の笑顔です。
画像


仲間たちの集合写真1
画像

集合写真2
画像

集合写真内の凛
画像


一年ぶりにMIKAさんと会ったので「コッキーさん来てるんだぁ〜☆」っ思ったら9月に癌で虹の橋を渡っちゃったって(T_T)。。。淋しいです。でも最期までお散歩することが出来てよかったね。

今年もめいっぱいしろいぬ祭り楽しみました。自由に走れなかったワンコたちよりウエス飼いの私たちのお祭りだったかもだけど。( ̄〜 ̄)ξ
来年もみんな元気でここで集まろうね。
スタッフのみなさま、今年も楽しいパーティー企画して下さって本当にありがとうございました。
ご一緒して下さったみなさま、チラッと会っただけでゆっくりお話できなかったみなさま、またどこかの青空の下で思いっきり遊びましょう★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

※ アップがこんなに遅くなってすみません(汗)顔向けできなかったのでこれからみなさまのブログ訪問にうかがいます三3
お写真も撮れてなかったわんこたちごめんね。

追加 涼麻父さんに集合写真いただきました。壮観です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、ありがとうございました。
凛ちゃん、お腹の調子悪かったのですか。
マフィンは鶏肉が入ってたので、作ってるときから涼麻もウロウロしてたんですよぉ
↑え〜、くぼた先生直筆のイラストがあったんですかぁ(ショック)
涼麻父、前回、抱っこでダッシュで、それこそ大人げない本気走りをしてしまったので、今年は出場を控えましたです(汗)
今から、次回のWestie Partyが楽しみですねー
涼麻父母
2010/11/13 13:22
遅遅ですが(^_^;)ウェスティパーティ参加ありがとうございます♪
そうそう、過去最高のウェス数です!すごいですよねぇ!
凛ちゃん、お腹の調子悪かったんですか?
誰か他のブログでも凛ちゃん生き倒れの写真が(>_<)
でも涼麻父さんのランチを狙えるから大丈夫そうですね(笑)
あっ!も印GETしていただき嬉しいですヽ(^。^)ノ
もっちの写真も撮っていただきありがとうございます!
もらっていってもいいですかぁ?
コッキーちゃんのこと聞いて私もビックリしました(ToT)
MIKAさん、辛いだろうに参加してくださっていて・・・
涙が出そうでした。。。

わぁ〜!くぼた先生の原画当たったんですかぁ?
と思ったらchieppiさんでしたね!
そう言えば、とっても喜んでいたのが印象的です!

凛ちゃんちはシルデビさんのマグカップGETだったんですねぇ〜それもラッキー♪

また是非どこかでご一緒してくださいねぇ(*^_^*)
もっちママ
2010/11/13 17:56
>涼麻父母さん
凛は鶏さんが一番好きなのできっと反応しちゃったんですね
くぼた先生の直筆イラストってプライスレスですよね―涼麻父さんはくぼた先生とうり坊君に会いましたかぁじゃんけんもくぼた先生とやったんですよ
涼麻父さんゲームは自粛だったんですか?来年は女装でもしてハンデつけて出てみては
ほんとまた来年も楽しみです

凛ママ
2010/11/13 22:41
こんにちは、立川でお会いしたクーンです。
女の子大好きなクーンとしては凛ちゃんに会えて嬉しかったようです。
クーンの写真もブログに載せて頂きありがとうございます。
凛ちゃんママはたくさんの名前を覚えていて凄いですね。
私はあまりの数に圧倒されて最初の数匹で挫折しました。(^^;)
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
クーン
2010/11/13 22:50
>もっちママさん
私も約一週間送れのアップですみません
もっちママさんスタッフのお役目本当にお疲れ様でしたウエスパーティーの準備もあるし、も印グッズの作製も大変だったでしょうね。ぎりぎりキーホルダーゲット出来ました危なく売り切れるところだった・・・
凛はお腹が渋る感じだったみたいで何度もうんちんぐポーズとるのですがブツは出ず結構消耗してたみたいですにもかかわらずダッシュさせた鬼母でございますでも結構元気ではあったのですがお買い物にお付き合いするのは嫌だったみたいです
MIKAさん気丈にパーティー参加してくれたけど、きっとコッキーさんの思い出が重なっちゃったですよねおかげで私たちはコッキーさんを偲ぶ機会を得ることが出来ましたが。。。
もっちちゃんのドラちゃんがちゃんと写ってないですが、よろしければ持っていって下さいね〜
イベントが終わって少しホッとされたことでしょう。
落ち着いたらまた遊んで下さいね
凛ママ
2010/11/13 22:52
>クーンさん
先日はクーン君と会えてうれしかったですクーン君はおだやかでやさしいお兄ちゃんですね今度はドッグランなどで凛と遊んで下さいね
記憶の秘密は実はお写真撮らせてもらった後お名前もこっそり獲らせてもらってるからなのです
それでも網羅しきれてないし・・・

凛ママ
2010/11/13 23:11
凛ママさ〜ん
立川では お会い出来て 嬉しかったです♪
なぜか凛ママさんには 絶対会える気が
してたんですよー( ̄m ̄*)
凛ちゃん ぽんぽん壊してたんだー
もう 治りましたかっ?大丈夫?
しかし白犬さんが どこを見ても いっぱいいて
夢のような時間でしたよねぇ
なんか今回ぼーと眺めてて にやにやしてましたよっ
( ̄m ̄*)
またユーカリも連れてって貰いますので
遊んでくださ〜い(≧∀≦*)v
フリル
2010/11/14 11:18
>フリルさん
私もフリルさんは探さなくても絶対会えると思ってましたよ〜
凛のぽんぽんはフード切り替えをミスった私の失点ですでもやっと落ち着いて、いままでのフードよりはるかに美味しくなったようです。太っちゃうかも
オフ慣れしてきたパパさんこれからが楽しみですユーカリでもお待ちしておりま〜っす
凛ママ
2010/11/14 22:17
凛ちゃんお腹の調子悪かったんですかあ〜
でも、ちょっと良くなったみたいで、安心しました。

 僕もマジ走りした一人ですが、
白イヌさん達も、
「よお、久し振り、元気?
今年も来たのかよ」
ってお話してましたよ
まる子のとおちゃん
2010/11/14 22:38
オフではお疲れさまでした

凛ちゃんお腹の調子悪かったんですね
どうりで普段にもまして大人しいと思ったら
でも食欲は満点みたいですね
涼麻父さんにくれくれアピールしてますもんね

本当にワン達より保護者の方がはしゃいじゃっいましたよね
何度行ってもテンパル私
あんなに近くに居たのに凛ちゃんの写真も撮ってなくてごめんなさい
ユーカリで凛ちゃん写真いっぱい撮るからね〜
マミーまま
2010/11/15 15:56
遅遅遊びに来ました〜すみません
もう先々週になるんですね〜
早いですね〜これだものあっという間に年を取るわけです
でも2年続けて駐車場一緒なんてなかなか無いですよね〜
でも颯爽と走っていらっしゃったのですぐに分かりました
え〜でも凛ちゃん下痢ちゃんだったのですか?
大丈夫でした??我が家だったらその後大変だわきっと、、、凛ちゃんは忍耐強い。。。偉いね〜
最後の記念写真。。。凛ちゃんと翔の2ショット
嬉しい〜
またご一緒できるといいですね〜
お疲れ様でした〜
らっきーM
2010/11/15 16:04
>まる子のとおちゃん
そうですかシロイヌさんたちも世間話してたんですね
凛は最近お出かけが少ないとかいいふらしてなかったかしら
凛ママ
2010/11/15 19:34
>マミーままさん
ほんと私も立川オフでは気合入りまくります
またユーカリをはじめ、ご近所遊びもよろしくお付き合い下さい
凛ママ
2010/11/15 19:37
>らっきーMさん
凛は「腸弱いねん」って感じの子なので、こちらも少々のことではびびらなくなってはきているのですが。。。
来年は三年連続を狙いましょうね
最後の写真のお隣は翔くんでしたかお着替えした
また近いうちにどこかでご一緒して下さいね
凛ママ
2010/11/15 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティパーティー in 立川 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる