凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にユーカリオフ参加

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 9

やっと猛暑が去ったので久々にユーカリシロイヌデーに行ってきました。
すっかり遅くなりましたが、写真だけでもアップしておきますね(汗)
画像

気合入れ過ぎたせいか二番乗り♪
一番乗りはそらちゃんとエルデちゃん
画像

画像


続いてシロイヌのルーツ ケアンのロンくん、パパさんと登場
画像

続きましてジョイ君
画像

涼麻くん
画像

cocoちゃん
画像

アイス&ココア
画像

マックス君
画像

ライスくん
画像

オド&アモのオドちゃん
画像

マメ&ミミのミミちゃん
画像

初めましてのジャムちゃん
画像

そらくん
画像

ラテちゃん
画像

ニコちゃん
画像

りんちゃん
画像

乙女ちっくなぶうすけ君
画像

私が帰る直前に登場しただいず君
ゆっくり遊べず残念でした。
画像

抜けるような青い空だったので引きで集合写真
人数少なそうですが、この時点で19匹のしろいぬさん集合です。
画像

しろいぬさん列記(順不同)
マメ&ミミちゃん ジョイ君 COCOちゃん そらちゃん そらくん ニコちゃん
ぶーすけ君とプルプルちゃん ラテちゃん マックスくん ライスくん
涼麻くん オド&アモち  アイス&ココアちゃん ジャムちゃん 凛
※遅れて、とにお君とだいず君登場

画像

久々に楽しかったです♪
また連れてきてくだしゃい by凛

みなさま、楽しい一日ありがとうございました。
写真撮れてないお友達ゴメンちゃいです。
これからはラン日和が続きます。またいっぱい遊んで下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーカリでは久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。

到着した時に凛ちゃんの姿が見えたのには驚きました
ユーカリに行くようになって凛ちゃん家の方が
早かったのって初めてだったかも。
凛ちゃんは長い時間遊べて良かったでしょう。
とっても楽しそうでしたよね

また今月末もご一緒できますように〜〜
トヨッチ
2010/10/03 13:50
おひさしぶりでございました!
凛ちゃんお元気そうでなによりです!
ままは仕事の都合でいけず残念がってました。
すっかり白犬さんの集会にはまってしまいました〜(^^

また一緒にあそんでください!
ロンぱぱ&まま
2010/10/03 18:29
>トヨッチさん
気合入れたら早過ぎましたそらちゃん達以外誰も来ないので曜日間違えたかなんて思っちゃいました凛もたっぷり遊べたので帰るときもぐずらずによかったです。
また今月末もお天気だといいですね〜またよろしくです
凛ママ
2010/10/04 07:59
>ロンぱぱ&ままさん
先日は久しぶりにロン君に会えて嬉しかったですままさん居なくて残念でしたが、ぱぱと一緒にロン君楽しんでいましたね〜
これからもシロイヌの日狙いでいっぱい遊びに来て下さいねまたの話いろいろ聞かせて下さいね
凛ママ
2010/10/04 08:05
ユーカリではお世話様でしたぁ〜
不覚にも出入り口で出迎えてくれたのが凛ちゃんだと気づかなかった私・・・
だって〜ふさふさのかわいこちゃんになってたんだもん〜
お出かけにはいい季節に(雨多いけど)なって来ましたよね
ご近所でも遊びましょ〜♪
マミーまま
2010/10/04 10:37
>マミーままさん
先日は久々にマメちゃん&ミミちゃんにあえて嬉しかったです
ミミちゃん盛大にゴロンチョしてましたねかわいかったぁ〜
凛はマミーままさんをお迎えに行きましたかぐっじょぶ凛
せっかくお近くなのだからもっとご近所遊びしたいですね〜
凛ママ
2010/10/04 23:28
凛ちゃんは、元気かなぁ?と遊びに来たら
ユーカリ行かれたのねっ(^-^)
季節も変わって、ランでの遊びも ワン達 より楽しくなったでしょうねっ
凛ちゃんの笑顔可愛いなぁ〜
我が家も そろそろ連れてってくれないかなぁ?(^皿^)
フリル
2010/10/06 20:22
>フリルさん
やっとドッグランに行ける気候になってきましたねこの夏は暑過ぎてドッグランもすっかりご無沙汰だったので、久々のランで凛もとっても楽しそうでした
れーすちゃんも遊びに来られるといいね〜茶の間の話題にさりげなくユーカリ話を盛り込むとか、カレンダー見て「あっ、今月は30日がユーカリなのね」とつぶやいてみるとか・・・小芝居うってみては
凛ママ
2010/10/06 22:08
↑今月のユーカリは31日でした
凛ママ
2010/10/07 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にユーカリオフ参加 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる