凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーカリとJOY君お誕生日

<<   作成日時 : 2010/06/22 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

先週の日曜日はユーカリシロイヌ定例会ではなかったのですが、お久しぶりのアイリー君とJOY君とマックス君とで「どっかで遊ぼう」ってことで、ワンコが一番楽しいであろうユーカリでデートしてきました。凛は紅一点の参加です。
画像

これだけ嬉しそうに走られると思わず連れてきちゃいますよね〜( ̄〜 ̄)ξ
画像

JOY君
画像

アイリー君
画像

まっくしゅ〜
乙女チックな瞳ね(*^m^*)
画像

微妙な三角関係
画像

ユーカリで遊んでいると、定例会でないのに次々とシロイヌさんやいつものユーカリ仲間が登場☆
メイちゃんも来てたのにお写真な〜い。・゚・(ノД`)・゚・。
画像

梅雨の季節の晴れ間の日だからみんな遊びにきちゃったのね(*^m^*)
画像

まろん父ちゃんと親子愛☆
画像

JOY君3連弾
画像

画像

画像


場所を変えて、アイリー家が音頭をとって下さってもうすぐ8歳のJOY君のお誕生日会を開催
小麦粉アレルギーのJOY君にちゃ〜んと配慮してお芋で出来たケーキです。
画像

おすそわけです。左:凛用 右:私用
画像

moniさん、アイパパさん、レオパパさん、素敵な会をありがとうござました。
画像


レオパパさん、抱っこありがとう。
画像

JOY君 8歳の一年も楽しいこといっぱいの一年でありますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はユーカリランでありがとうございました。
昨年の秋ぶりなんてビックリでしたが 赤ちゃん返った?凛ちゃんの笑顔がいっぱい見られて嬉しかったですぅ〜。(o^-^o)
かな〜り元気にかっ跳んでいましたね。
ゴロスリした後 いつの間にかキレイになっていた凛ちゃんも可愛かったです♪
シャンプーしました?o(*^▽^*)o
JOY君のお祝いも一緒にできて楽しかったです。
また次回もご一緒できる日を楽しみにしています。
moni
2010/06/22 23:17
>moniさん
やっとアップできました
いろいろお世話になりました。
アイリー君相変わらずぬいぐるみみたいにかわいいですね
あのドロンコ娘を車に乗せるのもはばかられると思いましたが何気に泥が落ちてるのは何故なんでしょうね(笑)当日は遅くなっちゃったので翌日シャンプーしましたぁ
また遊んで下さいね〜
凛ママ
2010/06/22 23:30
先日はランで一緒に遊べて楽しかったです。
帰りにはジョイの誕生日を祝ってくださって
ありがとうございました。
サプライズだったので嬉しさ倍増でした
もありがとうございました。

凛ちゃん 楽しそうに走ってますね
こんな嬉しそうな姿を見たら絶対また連れて来るのが
ワンコ親ですよね

ジョイをたくさん撮ってくださってありがとうございます。
3連弾の真ん中のジョイが特に好きです。

またの機会を楽しみにしています
トヨッチ
2010/06/23 15:51
>トヨッチさん
ユーカリで一緒に遊べて楽しかったです
喜んでもらえて嬉しいです。
凛はおすそ分けをもらってお正月とお盆が一緒に来たような喜びだったことでしょう
写真ももっと考えて撮れるように精進します
またご一緒できる機会を楽しみにしていまーす
凛ママ
2010/06/23 21:27
ジョイくんお誕生会の題に一瞬あせりましたー、とうとう私がup最後かって(笑)
凛ちゃん、2回もジョイくんのお誕生会に出られたんですね♪
レオパパさんたら、顔隠しすぎ(*^_^*)大きさ的に無理が(笑)

↓たくさんのくり家フューチャーありがとうございます♪
ということで、次回はぜひご一緒に(*^_^*)
くりまま
2010/06/26 18:09
>くりままさん
ふふっ、焦りましたか
くりままさん、やれば出来る子ですから大丈夫ですくりりんタイムでアップ楽しみにしていますよ〜私は二回目の会はあの写真アップだけで失礼させていただきま〜っす
レオパパさん、修正しなくていいように一生懸命隠れてくれたのですが、どっからどーみてもレオパパさんでした
これからもくり家についていきますよ〜
凛ママ
2010/06/27 10:25
すっかりとご無沙汰しておりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
凛ママさん、いつの間にかすんごくいっぱいUPしてて
取り残された感たっぷりでしたよ・・・。なんちゃってー。
ジョイくん、楽しいお誕生日会開いてもらったんですね♪
楽しく遊べる所が一番ですよね!
凛ちゃん、紅一点だなんてうらやましい〜と
はなが横で申してます(笑)
久しぶりにアイリーくんの姿を見た気がします♪
なんだか嬉しいな♪
凛ちゃんもいっぱい走ってきたのかな?
まきぴ
2010/06/27 16:49
>まきぴさん
いえいえ、私はいつものよ〜にカメアップですお蔵入りもちらほら
今度、秘蔵っこを蔵出し致しますので呆れずにおつきあい下さい
ワンコたちは遊んで美味しいもの食べられて楽しい一日になったようです
アイリー君私もひさしぶりだったのですが、元気でしたよ
凛もユーカリでは結構走ってくれるのでこちらも嬉しいです。またはなちゃんも遊びにきてね〜
凛ママ
2010/06/27 17:43
先日は どうも〜です(^−^)
やっぱりユーカリは お犬様が 
お喜びになえるので連れて生きがいが
ありますよねぇ〜
凛ちゃん かっ飛んでますねぇ〜(≧∀≦*)v
真夏は ちょっと暑い?
でも 凛ちゃんちは 夏も行くのかなぁ?
しかし 今日は 蒸し暑いですねっ(^_^;)
フリル
2010/06/28 08:38
>フリルさん
こちらこそ、いろいろお世話になりましたぁ
ユーカリはお犬様は大変お喜びになるのですが、一日がかりだし、高速代もばかにならないのですよ。
先々週行ったばかりだし、こんなに蒸し暑い日は付き添いがへばります。なので昨日はパスしました。凛には内緒ですよぉ
夏はもうちょっと涼しいところ行きたいものですね〜
凛ママ
2010/06/28 22:29
はじめまして。
ミント一家(4ウエス)のパパです。
凛ちゃんと我が家のミントの祖父(GENTEEL'S〜)が一緒の親戚さんだったので遊びに来ました〜。
ミントも宮崎県出身で、お父さんがSNOW BOUND JPとなっています。

ユーカリでの記事(カノン家・ラテ家・メイ家・涼麻家・オドアモ家より)をよく見ていましたが(去年7月お邪魔しました)、そこに登場の凛ちゃんが親戚さんだったのですね。
またまた親戚さんが増えて嬉しいです。

また遊びにきます。
ミント一家(パパ)
2010/07/17 22:55
>ミント一家(パパ)さん
メッセージありがとうございます
おおっ初親戚さんです
ミントちゃんと凛はおじいちゃんが一緒なのですね九是非近いうちに孫同士のご対面したいですね〜
ミント一家さんの話題は私も他の方のブログで拝見しています。ミント一家(パパ)さんもブログなさっているのかしら>明日から千葉方面に旅に出ますので、また後日改めてブログを辿りながら遊びに伺います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
凛ママ
2010/07/17 23:28
凛ママさん、おはようございます〜

ブログは更新ままならない状態ですがやってますよ〜
↑↑↑の5ワンの方達がリンクしてくれています。
『ミント一家とすごす日々』で〜す。

それからお時間があれば白犬さんで流行った「HOUDY」と言う親戚サイトに登録されると意外に親戚さんが見つかるかもです〜
ミント一家(パパ)
2010/07/26 08:23
>ミント一家(パパさん)
「HOLDY」登録ですよね
やろうやろうと思っているうちにこんなに遅く・・・
ブログ更新も今夜こそ、今夜こそと思いつつこんなに遅く・・・
夏休みの宿題を抱えた子供のようです
「ミント一家とすごす日々」ですね
あとで?うかがいま〜っす
更新もまばらなこんなブログですが、気が向いたときに遊びに来て下さいましね〜
凛ママ
2010/07/27 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーカリとJOY君お誕生日 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる