凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんの血統書

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 28

4歳のお誕生日を迎え、やっとこ凛ちゃんの血統書をアップします。

☆凛ちゃん血統書☆

犬名 ALLIE OF SNOW BOUND JP

父  
MARDOT MASTER BEN NEVIS/CH(AM) 1999.10.9生
画像

 祖父
 GLENGROGAN BADABING BADABOOM/CH(AM)
 祖母
 MARDOT MADAM BON CHANCE/CH(AM)
   祖父方曾祖父
   MAC-KEN-CHAR’S ASHSCOT LIBERTY/CH(AM)
   祖父方曾祖母
   JA-CHAN’S LOLLIE POP/CH(AM)
   祖母方曾祖父
   ROUND TOWN IVAN THE TERROR/CH(AM)
   祖母方曾祖母
   MARDOT MISS BEA/CH(AM)


HEL OF SNOW BOUND JP 2000.1212生
 祖父
 GENTEEL’S JOHNNY JUMP-UP/CH(AM)
 祖母
 ANSILA OF SUN FLOWER MEADOW JP
  祖父方曾祖父
  MACLAY MUCHADO BOUT NOTHING/CH(AM)
  祖父方曾祖母
  WEE-HY-LYNN ANGEL PETIT CHER
  祖母方曾祖父
  SNO-BILT’S INSTINGATOR/CH(AM)
  祖母方曾祖母
  SNO-BILT’S GINGER

凛ちゃんは2005年11月15日宮崎県の延岡市でお兄ちゃん二頭と一緒に産まれました。
生後20日目 〜シロクマ時代〜
画像

三兄弟 
お兄ちゃんたちはそれぞれ神戸と和歌山に行ったそうです。
画像

キリリ隊の出初式
画像

凛は飛行機に乗って羽田空港にやってきました。
貨物受け渡し場で新聞紙を詰めた黄色いバスケットに入っていた凛ちゃんと初対面を果たしたあの日、私達の生活は始まったのでした。
画像

こうして血統書をテキスト化して気づいたのですが、凛のパパ家系はどうやらアメリカ生活をしているようです。
ママ自身は「SNOW BOUND JP」が付く犬舎出身のようなので、もしかしたら親戚さん見つかるかも?!
4年目にしてやっと親戚さん探しの旅に出ようと思います。
見つかるといいなぁ・・・親戚さんいらっしゃ〜い\(^◇^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も元気に楽しく過ごせますように。
そして3歳のときよりもっともっと アイとも一緒に
遊んでくださいね。

アイも飛行機に乗って羽田空港にやってきたのですよ。
着いたときも凛ちゃんよりだいぶ大きかったような。(^^;) 親戚さん 見つかるといいですね。
私もなんとなく親戚さん探しの旅をしているのですが
遠い親戚さんが見つかっただけで 同胎のコとかに会ってみたいです。
凛ちゃん またお兄ちゃんたちに再会できるといいね♪
moni
2009/11/15 22:18
>moniさん
コメントありがとうございます。
アイリー君はもうちょっと大きくなってから飛行機のったのですね。凛はなにがなんだかわからないうちに乗ったので怖くもなかったようです
ほんと同胞わんこに会いたいですよね〜
遠くの犬舎出身だとこういうときに残念な感じ・・・
神戸と和歌山。。。ブログ上でも全然みかけないです
アイ君も同胞わんこが見つかるといいですね。
凛ママ
2009/11/15 22:25
凛ちゃんも、黄色いバスケット派!ですか!!
こじろおも長崎なので、まったく同じように、
ひとりで黄色いバスケットに入ってやってきてくれました。飛行機、怖かっただろうなあ・・・とか考えると、
よけいにいとおしいですよね。
うちも親戚さん探してるけど
遠い親戚さんだけ・・・moniさんと全く同じ。
同胎の仔とか、見つけたいです。
こじろお以外は4頭、女の子です。
せめて、パパ違い、ママ違いでもいいから兄弟いないかなあ!!!
お互いみつかるといいですね♪
こなす
2009/11/15 23:42
凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

凛ちゃんは飛行機でママの所に来たのね♡^▽^♡
親戚さん、たくさん見つかるといいですね。

この一年も素敵な年でありますように…
また、マックスとも遊んで下さいね。
レオママ(マックス)
2009/11/16 00:02
>こなすさん
こじろお王子も幸せの黄色いバスケット派しかも同じ九州やっぱ運命だね〜
こじ君は女系家族だったのね
同胞、せめて異母兄弟、異父兄弟見つかるといいですよね
凛ママ
2009/11/16 00:35
>レオママさん
コメントありがとうございます。
新聞紙の入った黄色いかごの中でがさがさしてたときには「カブトムシ」って一瞬思いました
たくさん親戚さんがいる子ってうらやましいです。
頑張って探してみたいと思います。
マックス君この一年もいっぱい遊んでね〜
凛ママ
2009/11/16 00:39
凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
また一年、元気に過ごそうね。
り、凛ちゃんの家系、チャンピオン犬だらけですね〜
宮崎生まれだったんだ♪(←美人が多いですね〜)
涼麻父母
2009/11/16 00:50
>涼麻父さん
コメントありがとうございました。
チャンピオン家系だから選んだわけではないのですが、パパちんの写真がサイトに載っていたのは嬉しかったです。でも凛に決めるために送っていたときに送ってもらった普段のパパの写真はめっきり普通のキリリ隊ウエス君でした
そう、宮崎県生まれは美人が多いですね涼麻母さんもですよね〜
凛ママ
2009/11/16 06:44
凛ちゃ〜ん
お誕生日 おめでとう〜(≧∀≦*)v
これからの1年も 健康で
楽しく楽しく 過ごせますように♪
ねぇねぇ
 祖母方曾祖父
  SNO-BILT’S INSTINGATOR/CH(AM)
  祖母方曾祖母
  SNO-BILT’S GINGER
って なってますけど 
れーすの母方 曾祖父がCH(AM)
SNOーBILT’S MR WONDERFUL
なですけどぉー(^−^) 
これって 親戚ちゃん?( ̄m ̄*)
 
フリル
2009/11/16 08:39
凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
白犬まみれで楽しく過ごされたんですね(^o^)丿
1115(イイワンコ)同士、これからもよろしくお願い致します(^^)
血統書〜
凛ちゃんはアメリカ系なんですねえ〜
パパはチャンピオンだなんてかっくいーっ
アモちにSNO-BILT'Sがあるんですが・・・
その先は違った〜っ
残念(ToT)
チビ凛ちゃん、超かわいいなあ〜
オドママ
2009/11/16 10:03
凛ちゃん〜
4才のお誕生日おめでとう
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
4才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように

兄弟と再会できるといいですね。

ママと一日中一緒に過ごせて しろいぬさん達も
いっぱいで凛ちゃんにとって何よりものプレゼント
だったことでしょう
トヨッチ
2009/11/16 12:19
凛ちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう
あっきーさんの所にはでやってきたんですね(^ー^* )フフ
初対面の時の感動って忘れられないですよね
この1年も元気いっぱい娘の凛ちゃんで
いてくださいね♪

誕生日当日はいっぱいのウエスティちゃんに
会えたんですね(^ー^* )フフ
これも神様からのプレゼントかもですよ

そして凛ちゃんの兄弟&親戚さんが
見つかります様に('-'*)
まきぴ
2009/11/16 12:28
ご無沙汰しています♪
凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
元気で楽しいことが沢山の歳になりますように!!

そっかぁ...。
黄色いバスケットで飛行機に乗ってやって来たんですね。^^
感動の対面♡だったんでしょうね。*^^*

むぎの同胎、男の子が4頭いるハズなのですが見つからないです。
いつか会ってみたいですよね。^^
chako
2009/11/16 17:55
>フリルさん
コメントありがとうございました。
SNO-BILT’S 繋がり。。。
これは頭に付いてるけどSNO-BILT’Sファミリーということになるのでしょうか?それともブリーダーさんが同じってことでしょうか?血統書の命名法がいまいちよくわかりませんが、そこはかとなくれーすちゃんとご縁がありそうで嬉しいです
凛ママ
2009/11/16 22:56
>オドママさん
は〜い「1115」いいワンコ仲間で今後とも末永くよろしくです
アモチ家系にも「SNO-BILT’S」が居るのですね。
アモチともそこはかとない繋がりがありそうで嬉しいです重ねてよろしくです
チビ凛・・・あのときの凛にまた会ってみたいな
凛ママ
2009/11/16 23:00
>トヨッチさん
お祝いありがとうございます。
もないバースディでしたが、一日楽しく過ごせてよかったです
やっぱ同胞に会うってのが一番の願いですよね〜気長に探してみます
凛ママ
2009/11/16 23:03
>まきぴさん
ありがとうございます。いっぱいの仲間に囲まれて凛も楽しかったと思います
はなちゃんみたいにたくさんの親戚さんが見つかるように頑張って親戚さん探ししてみたいと思います
凛ママ
2009/11/16 23:06
>chakoさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
お祝いありがとうございます。
むぎちゃんは同胞わんこに4頭のお兄ちゃん居るんですね
それでもなかなか見つからないのかぁお互い気長に探しましょうね
凛ママ
2009/11/16 23:13
凛ちゃん、お誕生日おめでたう
4歳の凛ちゃんも、今まで以上に元気で暮らせますやうに
そうかあ、凛ちゃんのお父さん達は、海の向こうで活躍しているのですね。
きっとお兄ちゃん達に会えるよ 
まる子のとおちゃん
2009/11/16 23:16
>まる子のとおちゃん
お祝いコメありがとうございます。
もし父方の親戚さんが見つかっても凛ママはお言葉が通じないです
でもパパ家系でひとりのブリーダーさんのHPには辿りつきました。(と思います)綺麗なブロンド女性がシロイヌさんに囲まれた写真が載ってて、ウエス好きは万国共通だなぁって思いました
にいにい達に会える日を夢みて親戚さん探し頑張ります
凛ママ
2009/11/16 23:32
わ〜大変遅くなっちゃったけど、、、
凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
凛ママさんのお宅に来たばかりの凛ちゃん
本当に抱きしめたいくらい可愛いわ〜
でもそれから凛ママさんに大事に育てられ本当に良い子に育って羨ましいです。
また一緒に遊んでね
血統書載せられたんですね〜
親戚さん見つかるといいですね〜
我が家もHPには載せているのですが、今までに何にも連絡が無いんです
我が家もブログに載せてみようかな〜
らっきーM
2009/11/17 14:53
>らっきーMさん
お祝いコメントありがとうございます。
バスケットから出たらまったく知らないところ、知らない人の世界に突入したにもかかわらず、案外すぐにに馴染んでくれて、仔犬の順応力に関心したものです
翔君の血統書拝見しましたよ〜
私が言うのもなんですが、もしかしたらブログなどでテキスト化した方が検索にひっかかる気がします。
翔君もらっきー君もお試しあれ〜〜
お互い親戚さん見つかるといいですね
凛ママ
2009/11/17 22:19
こんにちは! 凛ちゃんのサイトのアドレス残してくれて有難うございました
こんな可愛いブログ作っていたんですね〜
それに親戚探し、エルマーもつい最近探し始めたところなんですよ!
凛ちゃんはすごーく立派な血統ですね〜
残念ながらエルマーとの繋がりは発見できませんでしたが、公園繋がりでこれからも宜しくお願いします。
エルマー・ママ
2009/11/20 17:23
>エルマー・ママさん
ブログ訪問ありがとうございました。
ときど〜きしか更新していないのですが、気が向いたら覗いて見て下さい。
これからも柏の宮公園繋がり、ご近所ウエスとしてどうぞよろしくお願い致します。
エルマー君も親戚さん見つかるといいですね〜
凛ママ
2009/11/20 21:15
凛ちゃん お誕生日おめでとう
お父さんすっごくかっこいい
なんだか久々にドッグショーへ行きたくなっちゃったな〜
そういえば 凛ちゃんは近くに親戚さんていなかったですか?
血統書を公開すると案外親戚さんが見つかるものだから、たくさん見つかるといいですね

元気でたのしく4歳をすごしてくださいね
近いうちに会えるといいなぁ

こぐ
2009/11/23 23:00
>こぐさん
メッセージありがとうございます。
父ちゃんの写真がWebに載っててちょっと嬉しかったです。普段の父ちゃんの写真は全然違ったけど
親戚さんは祖母方曾祖父が同じって子を見つけたのですが、まだ連絡取ってません
でもちょっと遠いですよね。。。
父母が無理でも、せめておじいちゃんかおばあいちゃんが一緒がいいなぁ〜
最近パリスちゃんに会えてないからまた会いたいで〜す
凛ママ
2009/11/24 22:58
大変遅くなりましたが、
凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
この1年も元気に楽しく過ごせますように。

こんな風にして飛行機に乗ってくるんですね。
黄色いバスケットで凛ママさんの所へ幸せを運んできてくれたんだ。
我が家も只今パピーを格闘中です。
是非遊びにいらしてください。

早く親戚さんが見つかるといいですね。
まゆみん
2009/12/01 21:01
>まゆみんさん
ブログ拝見しました
ノーフォークのティムたん、ぷりてぃ〜〜
>是非遊びにいらしてください。
そんなことおっしゃったらマジ行っちゃいますよ
ランドッグランにティムたんもそろそろデビューするのかしらねらい目だわ( ̄〜 ̄)ξ

凛ママ
2009/12/01 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛ちゃんの血統書 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる