凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日は・・・その2

<<   作成日時 : 2009/08/16 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

急に時間が出来た先週の日曜日。くりりん家にSOSメールを送ったら快く遊んで下さるとのこと。
さらに巻き毛家の宙君もご一緒してくれて、唐木田にあるOur House 行ってきました。
画像

ここは宙家、御用達のお店でくりりんも凛も初めて!
画像

ご存知、くりりん☆
画像

ゆっくりお話するのは初めましての宙くん
画像

ここを選んだ大きな要因はお料理が美味しい←これ重要!!( ̄〜 ̄)ξ
左上;ハンバーグ 私のオーダー 右上:幻の?チキン※宙家,くりママさんオーダー
左下:150円で追加のデザート 右下:馬肉のワンコおやつ
画像

どれも噂に違わずほんと美味しかったです。 馬肉も旨しでしゅ(by凛)

宙ママさんのおやつをガン見の三匹
画像


抱っこしてもらってご満悦です。
画像


お隣の席に居合わせたトイプーのくーちゃん、ちっちゃくって、人懐っこくって、かわいい子でした。
あれだけかわいくてちっちゃいと絶対さらわれてしまう!と妙に心配になりました。(*^m^*)
画像

美味しいランチの後は近くの公園まで軽くお散歩(ぶれぶれです(OO;))
画像


その後はホームセンターでクールダウンして宙君とはお別れです。
画像

画像


この後、くりりんと一緒に帰る途中、Dog DaysCafe でお茶しました。
画像

画像

ハンサムボーイのラッキー君とお友達になったよ☆
画像


今日は一日楽しかったでつ。ありがとう★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
画像

おまけ 帰途・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドタキャンで空けてしまった休日を一体どう過ごしているだろうと思っていました。よかった、凛ちゃんも凛ママさんも楽しい休日を過ごしていて♪
元気になったら是非また一緒に遊びませう
花子
2009/08/17 23:28
>花子殿
はい、ただでは転ばないタチ?なもんで充分楽しみました
早く復活してリベンジもよろしくです。
凛ママ
2009/08/18 00:32
さすが活動的な凛ママさん さすがです
くりりん家 空家と一緒に美味しい楽しい時間を
過ごせて良かったですね

Our Houseさん お料理が美味しいとのこと
まだ行ったことがないので行ってみたいなあ〜〜

トヨッチ
2009/08/18 12:45
>トヨッチさん
SOSしてよかったです
次はトヨッチさんに突撃メール届くかもですよその折にはよろしくです
Our Houseさん、お料理も美味しかったので是非いらして下さい。そのときにはご一緒したいで〜っす
凛ママ
2009/08/18 22:55
先日は誘っていただいてありがとうござました(^O^)OURHOUSE、気に入っていただいてうれしいです。ジャイアン宙がうるさくしまして申し訳ありませんでした。凛ちゃん、おとなしくてかわいい女の子だわ〜。うらやましい・・・。これに懲りずまた遊んでくださ〜いね!
巻き毛のウエスティー
2009/08/18 23:52
本当にお料理が美味しそう〜
良いな〜お近くに素敵なお店が一杯有って羨ましいです。
みんな仲良くカートに、、、可愛い〜
らっきーM
2009/08/19 01:11
凛ちゃんの お洋服 超〜可愛いねぇー(
≧∀≦*)v
予定が変わっても 楽しい1日になって
良かったですねっ♪
美味しいもの いっぱい食べて羨ましいーです
(笑)
まざりた〜い(*≧m≦*)ププッ
フリル
2009/08/19 07:50
>巻き毛のウエスティーさん
先日はありがとうございました。
宙くんそんなにジャイアンじゃなかったですよ。
とっても優しいナイスガイですよね
これに味をしめて、またお願い致しますね〜
凛ママ
2009/08/19 08:11
>ラッキーMさん
らっきーMさんのお宅の近くにもたくさん美味しそうなカフェあるじゃないですかぁ
今度そちら方面も是非ご案内いただきたいで〜っす
凛ママ
2009/08/19 08:13
>フリルさん
フリルさんみたいにかわいいお洋服縫をい縫いできないので出来合いばかりの凛ちゃんです
突然でもこんなに楽しめたことに味をしめてしまったので、次はフリルさんに突撃メール行くかもですよぉ
凛ママ
2009/08/19 08:18
うわ〜楽しそうな日曜日♪こんな可愛いウェス軍団で散歩していたらマインなが振り返って見てたでしょうね。凛ちゃんに会える日を楽しみにしてまーーす。
vinmama
2009/08/24 08:54
>vinmamaさん
そうですね、シロイヌさんたちが集まると結構目を惹くようです
私も早くVin君やマイロ君に会いたいなぁ〜彼らの帰国はいつ頃になりそうかなぁ
凛ママ
2009/08/24 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日は・・・その2 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる