凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ撮影会

<<   作成日時 : 2008/09/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

WannyanWalker×PETストリートコラボ企画わんこ撮影会に当選し、「Andy cafe」http://www.andycafe.com/andycafe/andycafe_index.html に行ってきました。カフェではお茶しなかったのですが、外から見る雰囲気はいい感じのお店だったので、改めて行ってみたいと思います。
で、撮影会ですが、どういう写真を撮って欲しいかインタビューを受けた後、カメラマンに撮ってもらいながら、撮り方のコツなどお話を聞きました。ほんの5〜10分程度ですが・・・いろいろお話を聞いているうちに私の一美ちゃんを使ってカメラマンさんが何枚か撮ってくれました。プロのカメラでプロの照明で撮るのでなく、庶民の?カメラで撮ってもやっぱプロは違います☆目の中に星が光ってますもんね。私もレクチャーを受けた後、カメラマンさんに見ていてもらいながら挑戦してみるとなんだかプロ風の写真が撮れました(*^m^*)背景が残念な感じですが・・・ε-(´▽`) プロの写真はまた後日CDで送ってくれるそうです。楽しみ〜o(*^▽^*)o
写真左:待ってる間に私が撮った凛 写真中:一美ちゃんでプロが撮った凛 写真右:プロレクチャー後私が撮った凛

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(@´ー`)ノ゙ おひさで〜す♪
わぁ〜、撮影会当選おめでと〜〜〜☆
プロのカメラマンさんに撮ってもらえたなんていいなぁ〜。
しかもアドバイスまで・・・
うん、左の写真も素敵だけど、アドバイス後の写真は
さらにいい感じだねん♪
今度、メルくるも撮ってねぇ〜〜☆(*^-^*)
メルママ
2008/09/12 16:48
>メルママさん
こちらこそ、あれっきりご無沙汰で失礼しております。
もっと修行してワンコのいい表情が撮れるように頑張ります。
腕の法はまだまだですが今度かわいいメルくるちゃんたちもモデルさんになって下さいね。
凛ママ
2008/09/13 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ撮影会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる