凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳です

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は凛のお誕生日☆マイミクのももさんからお誕生日プレゼントいただきました。
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
ももさんお手製のお洋服とおやつにおもちゃ!ももさん、ありがとう!!
このお洋服はマウンテンドッグランでかりんちゃんが着ていたのとお揃いです。
裏地のチェックがおされでかわいい★(・∀・)イイ!! 似合ってます。
今朝のお散歩はそれを着てロケハンを兼ねて柏の宮公園に遠征に行ってきました。
丘の上にはダックスのモカちゃんたちの姿がありました。
なぜ丘にいるかというと少し高くて日がよく当たって地面が比較的乾いているからとか・・・
みてみると草の朝露でせっかくのお洋服がヌレヌレに★(・A・)イクナイ!!
次回かりんちゃんと走れる日まで大事にとっておかなくっちゃヾ(;´▽`A``
写真右はおやつをもらうのに必死のあまり目がうるうるしている凛ちゃん
あっという間の2年だったね。これからも元気で、ず^〜っと一緒ね(^_-)-☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、遅くなったけど・・・
2歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ももさんからの可愛いプレゼント良かったね♪
(=^m^)クスクス おろしたての洋服が濡れちゃったんだぁ〜。
うちも、あの時のわんわん倶楽部でももさんから頂いた洋服が
泥だらけでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
凛ちゃん、これからも可愛くって食いしん坊の凛ちゃんでいてね☆
メルママ
2007/11/17 09:59
メルママさん
お祝いコメントありがとうございます。
たくさんの人たちにお祝いされて幸せな犬だと思います。
くるみちゃんも来月お誕生日ですね!メル君は先月お誕生日だったんだ〜
ごめんね〜スルーしちゃってヾ(;´▽`A``
またブログに遊びに行きます。
それより自分のブログもっとマメに更新しろって?!(x_x)ゞ
凛ママ
2007/11/19 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳です 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる