藍ちゃん、お誕生日旅行で伊豆へ

県外移動がOKとなり滑り込みで藍ちゃんのお誕生日旅行に行ってきました。
みなさん同じことを考えるわけで、東名がすでに大渋滞(;・∀・)
ナビは第三京浜から戸塚・藤沢経由を案内するので素直に従ったけど思うようには進まず(;´Д`)。
この辺を走るとまだ凛ちゃんの放射線治療で日大藤沢に通ったあの頃のことを思い出しおセンチになります(T_T)
結局、昼頃に平塚を通過することになったので
カフェTONTON さんでスープカレーのランチ
1.TONTON.jpg
祭りのハッピ着て
2.はっぴ.jpg
撮影するも何を着てるかわからん・・・
3.撮影.jpg
スイカ浴衣に着替えて夏らしく
4.すいか.jpg
TonTonランチでチャージしたところで一路伊豆へ
伊東マリンタウンでお決まりの撮影
5.マリンタウン.jpg
そのまま本日のお宿@玉響の風にチェックイン
露天風呂CHECK
5.露天風呂.jpg
ドッグランCHECK
6.ドッグラン.jpg
で、わんこ露天風呂に放り込まれ溺れそうになる(^_^;)
6.露天で溺れる.jpg
でも、ふわふわ真っ白になって「風凛」のお部屋で寛ぐ♬
ここでは可能な限り凛姉の名前の入ったこのお部屋を選びます(*^_^*)
7.風凛.jpg
7.部屋中).jpg
玉響の風の風凛のお部屋は個室ダイニングなのでこんな時期は安心ですね♬
素敵な眺めです\(^o^)/
9.個室ダイニング.jpg
藍ちゃんにも馬肉のドッグセットをどうぞ(*^_^*)
10.馬肉セット.jpg
11.届かない.jpg
大人のディナーも美味しかったです。
お味も量もちょうどいい感じです。
暮れゆく窓辺の景色がいい感じのアクセントになりました♬
10.ディナー.jpg

*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝
いつものカーロ和定食
11.朝食.jpg
昨夜撮り忘れた凛ちゃんとの2ショット(^_^;)
12.輪とらん.jpg
朝は天気予報通り土砂降りの伊豆地方
お部屋でのんびりして早々に帰路につくことにしました。
何をするでもないけど、お部屋でのんびり温泉入ってリフレッシュ出来ました。

あ~、お部屋の露天風呂が少しぬるかったのですが、フロントに云えば温度上げてくれるんですって!
知らなかった。。。(;^_^A 
みなさん玉響の風に行く際には覚えといてね(o^―^o)

藍ちゃんのお誕生月だったから思い切ってやってきた旅でした。
藍ちゃんのおかげでリフレッシュ出来たよ♬ また来ようね\(^o^)

☆追伸☆
この日、玉響さんで腕時計を失くしてしまって大騒ぎした私(;・∀・)
夕食時まではしていたことは写真から判明。
12.輪夕食時の時計.jpg
でも朝には消息不明に(T_T)
お宿に捜索願いを出して、帰ったあともカバンなどひっくり返して捜索するも見当たらず・・
ところが翌朝、クーラーボックスを入れたカバンの脇の隙間から腕時計がひょっこりはん(;^_^A。
スタッフの皆さまにご心配・ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
時計があったことをお電話したら「見つかって良かったです♬」と一緒に喜んでいただきました。
ほんとすみませんでした(滝汗)。

"藍ちゃん、お誕生日旅行で伊豆へ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント