ウエスティパーティ2020と涼麻くんありがとう

昨日は年に一度のウエスティのオフ会@しろいぬ祭りがON LINEで開催されました。
ON LINEならではの好企画は空組の面々も参加できたこと♫
凛ちゃんもしっかり参加させていただきました。
りん.jpg
凛ちゃんの同級生のもっちちゃん、涼麻君、そら坊も年長賞続出で嬉しい限りです。
そして凛ちゃんの仲良しだったお空組メンバーも続々登場☆彡
みんな、かわいいなぁ~、懐かしいなぁ~お空で仲良くしてるかなぁ?
一般の部では藍ちゃんも参加
藍.JPG
いろんな大変なご苦労をされたしろいぬまつり実行委員のみなさま、サポートして下さったみなさま、今年もしろいぬまつり開催して下さってありがとうございました。

午前中の部を見届けながら午後は、れでままさんにトリミングしてもらうために移動開始
移動中にお空組の発表があったので、凛ちゃんは電車の中でZoomでお返事・・・したけど失敗(^_^;)
結局、外に出たらネット環境が整わずとぎれとぎれの視聴になりました。
あきらめてぶらぶらしてると何故かウエスティに二頭も会いました。
ちっちゃいWP成立(笑)
まだ10ヶ月の男の子
男の子.jpg
別のところでも五ヶ月の男の子@ハク君
ハク.jpg
来年はリアルWPで会えるといいね~♫

藍ちゃんは、れでままマジックでショードッグに変身
ショー1.jpg
ショー2.jpg
お家に帰ってしぼんでも可愛い❤
しぼむ.jpg
ぶらぶらの戦利品は背の高いフードボウル
s-フードボウル.jpg

明けて翌朝。。。。哀しいお知らせがありました。

昨日、WPオンラインで元気な姿で登場していた凛ちゃんの大切なお友達である涼麻君が静かにお空に旅立ったというのです(T_T)。
涼麻 ありがとう

凛ちゃんが初めてのドッグランで代々木公園に行ってみたとき、お会いしたのが最初の出会いでした。
涼麻君も初めての代々木公園のドッグランで、人に尋ねながら管理事務所で一緒にわんこの登録をしたのが最初の御縁です。
その後、いろんなところへ一緒に遊びに行き、いっぱい楽しい思い出を作りました。
凛ちゃんを思い出すときには涼麻君もいつも隣に居たものでした。
「13歳の壁を突き抜けたワンコは長生きする」との私の信念があるので、もっと元気にいてくれると思ったのに。。。とても残念でかなしいのです。涙が止まらないのです。
涼麻君、凛と仲良くしてくれてありがとう。たくさんの思い出ありがとう。
涼麻母さんのところでゆっくり休んでね。また会おうね。
涼麻くん.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2020年10月20日 14:53
藍ちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
涼麻君のご冥福を心よりお祈りいたします。
お友達がお空に旅立つと本当に悲しいですね( ;∀;)
凛ママ(あっきい)
2020年10月21日 09:36
>らっきーMさん
コメントありがとうございます。
れでままマジックでべっぴんさんにしてもらいました♫
凛ちゃん世代のお友達がお空組に転校になり、ほんと哀しいです。
心中をお察しすると涙が止まりません。
シニアメンバーには特にもっともっと元気に頑張って欲しいですね。
ライスママ
2020年10月23日 10:54
凛ママさん
ご無沙汰してます
藍ちゃんすっかりお姉さんになって
可愛い❤️

涼麻くん、お空に行ってしまいましたね
凛ちゃんと涼麻くんが出会ったのも
代々木公園のドッグランだったのね
ライスと涼麻くんも代々木公園で出会いました

またまた、寂しくなってしまいました
凛ママ(あっきい)
2020年10月23日 13:48
>ライスママさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
藍ちゃん、なりは大きくなりましたが、精神はお子ちゃまのままです(^_^;)

涼麻君もお空組になってしまいました。
お空がにぎやか過ぎですね(T_T)
ライス君との出会いも代々木公園でしたか(^o^)
ライス君とも涼麻君ともたくさん楽しい思出がありますね~♫