凛ちゃんの一周忌

今日は凛ちゃんの一周忌
あれから一年、早いのか遅いのか、色々な気持ちが綯い交ぜになる今日。
一年経っても藍ちゃんが居ても、凛ちゃんを想うと胸が締め付けられ涙が出るのは一年前とまったく変わりません。
まだまだ時間はかかるのですね…_| ̄|○

まずはお線香をあげて
1.お線香.jpg
深大寺の凛ちゃんのところへやってきました。
2.お墓参り.jpg
お昼は玉乃屋さんでお蕎麦を食べました。
そば1.jpg
そば2.jpg
5.玉乃屋藍ちゃん.jpg

次の日、平塚のCafé TonTon さんに行ってきました。
そういえば一年前に2005年組頑張ろう会をTonTonさんでやったのでした。
らむちゃんママが「待ってたよ、連れて帰ってあげて!」とその時撮ってくれていた写真をアルバムから取り出してくれました。
そんなこと云われたら泣いてまうやろぉ~(;’∀’)
らむちゃんママありがとね(*^_^*)

左が一年前 右は元気だったもっと前の写真
s-TONTON凛.jpg
あのときは治療で一生懸命で放射線のために焼けてしまった目元もそれほど気にしていなかった気がします。この一年もこの顔を思い出すことなかったのだけど「凛ちゃん頑張ってくれてたんだなぁ~(..;)無理させちゃったのかなぁ~(;o;)」とまたまた涙があふれるのでした(´;ω;`)ウゥゥ

*********⊆^U)┬┬~*********

凛ちゃんの命日のちょうど一年後のこの日、凛ちゃんの大切なお友達が突然にお空に旅立ちました(T_T)
相次いでの訃報にお掛けする言葉も見つからず・・・
早く元気になってと簡単には言えないけど、一緒に泣ける日になりました。
心からご冥福をお祈り致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ライスママ
2020年03月13日 22:20
凛ちゃん、藍ちゃんママへ、
早いもので凛ちゃんが亡くなってもう1年以上も経つのですね
藍ちゃんもすっかりお姉さん
でも、凛ちゃんを思うと涙
思い出一杯だものね

凛ちゃんと同じ日に一年遅れで虹🌈のはしを渡ったお友達ってだれでしょう
寂しいですね
凛ママ
2020年03月15日 16:00
>ライスママさん
コメントありがとうございます(^▽^)
まだまだ凛ちゃんを想うと秒で涙でます(;^_^A
藍ちゃんは暴れん坊だし滝(;´▽`A``
ライス君元気ですか?
今度、藍の元気吸い取りに遊んで下さいね( ´艸`)

2/2エルデちゃんがお空に旅立ちました(´;ω;`)ウゥゥ