あれからまだ一ヶ月、もう一か月

凛ちゃんがお空に行ってから一ヶ月経ちました。
凜ちゃんの最期のときの自分の対応については多くの悔いがありました。
でもアニマルコミュニケーターの星マリコさんに凛ちゃんの思いを聞かせてもらって「きっとそう言うだろうな・・・」と少し納得しながら過ごした一ヶ月です(*^o^*)
いつまでも泣いてると困るのは凛ちゃんだとはわかっているのですが、ふとした拍子に凛ちゃんのことを考えて涙が止められなくなります。。。(;o;)
まだ心を無にしていないといけませんが、いまは仕事も忙しく色々考えてる時間がないのは幸いしています。
しかし時薬の効き悪いなぁ~(;-_-)=3

そんな私の凛ロス解消のために田舎の小さなプリント屋さんで「うちの子キーホルダー」作ってもらいました。
これでいつも凛ちゃんと一緒です♪
画像

その後、調子に乗っちゃって~~
(byゆりやんレトリィバァ)
「うちの子クッション」も作っていただきました。
45☓45両面別写真タイプ これは車に・・・
画像

うちの子型裏モフモフクッション 
これは基本玄関に・・・
画像

凛ちゃんは毎朝、私が家を出るときには必ず玄関までお見送りをしてくれて、アイコンタクトを交わしてから出掛けていました。
朝ごはんを食べてる最中に出かけることになると、ご飯を中断してお見送りしてくれるのではなく、ご飯をダッシュで食べ終えてから玄関に駆けつける子でしたから、出かけるタイミングには気を遣いますf(^_^)
夜も私が帰る時間を見計らって玄関で待っていてくれることがよくありました。
なので、うちの子型クッションは凛ちゃんの定位置である玄関に基本置いておこうかと思います。
画像

「凛ちゃん、今日も行ってくるね♪」

この記事へのコメント

ライスママ
2019年03月25日 07:16
可愛い💕
凛ちゃんがいっぱい
凛ママ
2019年03月25日 09:36
>ライスママさん
あちこちどこを見ても凛ちゃんだらけです(;・∀・)

この記事へのトラックバック