凛ちゃんメモリアルハイツ☆

2016年10月にもらい火で焼けちゃった田舎の家をそのままにしておくことも出来ないため、ハイツを建てることになりまして、本日引き渡しとなりました。
ハイツの名前は凛ちゃんの血統書の名前、ALLIE OF SNOW BOUND JPから取りました。
画像

オーナメントに凛ちゃんの父であるMARDOT MASTER BEN NEVIS/CH(AM)の写真からシルエットを切り抜いたシンボルを添えて❤
画像

内覧会を終え、引き渡し書類にサインをして、あとはサブリース(;・∀・)
たった4戸のシングル向けルームですが、建築中に全戸契約済だそうでひと安心です。

本来なら凛ちゃんと一緒にハイツで記念写真を撮るつもりだったのですが、チビ凛をあちこちに置いて撮影してきました。
画像

凛ちゃんのメモリアルハイツでつ(^o^)。
画像

この記事へのコメント

のり巻サザエ
2019年03月01日 00:36
こんばんは、サザエです。

メゾン・ド・アリー♪
凜ちゃんの想い出が詰まった素敵なお名前のハイツですね~!

私も利休の痕跡をどう残そうか思案中なのですが、
なんか不器用に利休と遊びにいった場所を訪ねまくっていて、
やっぱり私壊れちゃってるな・・・・って思ってます。
2月24日に四十九日を迎えて一区切りつけるつもりだったのですがまだまだダメですね。
でも自然の流れに沿って心のままにやりたいようにしています♪♪

凜ママさんは大丈夫ですか?
凜ママ
2019年03月01日 13:34
>のり巻サザエさん
当初はメモリアルハイツになるなんて思ってもいなかったのですが、結果として長く名前が残るメモリアルになりました♪
サザエさん、利休君との思い出の地を巡る旅も素敵ですよね。壊れていないですよ!大切な楽しかった利休君との思い出が蘇る旅ですもの♡あちこち訪ねていって下さい。
かくいう我が家も今週末一か月前に凛の体調でドタキャンしたディアナに行ってきます( ´艸`)
何日経っても思い切れないこともありますよね。
私も明日で一か月ですが、まだ夢うつつな感じで、頭では理解していても実感として凜がいない感じがまだしていないです(;^_^A
一か月、四十九日、二か月・・・
お互いにゆっくり少しずつですね(o^―^o)
また想い出を辿る旅先でお会いできるかもですね♪

この記事へのトラックバック