病み上がりだけど連休なのでカーロシリーズ~元箱根ルチア編

カーロのスタンプラリーに勤しんでいる凛ちゃん家、連休なので元箱根ルチアを半年前から予約していました。
朝から経過チェックで動物病院の外来へ行き、凛ちゃんの体調もまずまずいい感じなので旅行決行です。
画像

凛ちゃんとの初詣も延び延びになっていたのでまずは近場の深大寺へ初詣。
今回から神社系とお寺系の御朱印帳を分けようと思ったので、お寺系は深大寺さんのにしました。
画像

その後行楽客も出払った午後に箱根に向けて出発三3
ルチアでは昨年からシャンプー出来てない凛ちゃんをサクサク洗ってすっきりとダイニングへ
画像

この日の同宿のお友達の中に昨年末に16歳でお空組になってしまった利休君のご家族がいらっしゃいました。立川のWPから通っていらしてたみたいですが、たぶん今回はじめまして?(;・∀・)
とびっきり可愛い利休君の写真とおっしゃってダイニングに参加の利休君、
ほんとにかわいい~♪
画像

*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝
カーロ定番の和定食
画像

ルチアを出て、関東の出雲さんにやってきました。
ここ2~3年こちらの『立春大吉』の御札を玄関に祀っているのですが、直接いただきにうかがうのは初めてです。
画像


続きまして、お約束があって平塚へ向かいます。
予定より一時間ぐらい早く平塚入りしたので立派なお社のある平塚八幡宮にもお参りします。
画像

御朱印を待つ間に境内で、あっという間に(^o^)出来るといわれ『開運七社詣』」をしたりなんかしていたら、集合時間過ぎてしまいました(;・∀・)『うさぎとカメだな。。。(-。-;)』
この日は2005年生まれのシロイヌさん同窓会です。
聖地であるTonTon さんに集合しました♪
*****以下もっちママの写メより拝借☆彡*****
画像

画像

もっちちゃん、こじろお君、TonTonのらむちゃん、そして凛ちゃんです。
みんな2005年生まれの13歳☆ 
まだまだみんな元気に長生きしようね~♪
同じように13年間ともに大きくなってきた仲間なので『あいつ今なにしてる?』的な話でも盛り上がりました(*^m^*)
スタッフ~調べてぇ~~八(^□^*)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック