菅平から~の軽井沢カーロのスタンプラリー

10月15日が職場のお休みなので勝手に三連休にしてしまった凛ちゃん家。
誰も言わないから自分で言ってるカーロっ子の凛家ではありますが、なんと菅平は未踏破のお宿
なもんで、初日は菅平を目指します。
まずはこれまたお初の凛ちゃんにひかれて善光寺参り。
画像

お寺の前にあるお蕎麦屋さんのテラス(二階なので見過ごしていました)でランチ
画像

画像

そして、菅平カゾラーレへチェックイン
画像

カゾラーレのドッグラン
画像

カゾラーレの夕食
画像


菅平の支配人に善光寺さんに行ってきたお話をしたら
「それじゃぁ、北向き観音に行かないと片参りになるよ」と言われ、翌日は北向き観音に向かいます。

*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝
画像

やって来ました北向き観音
画像

同じく支配人に「北向き観音に行ったら『倉乃』さんでお蕎麦食べて!」と地図に赤丸もらっていました。
ちょうど新そばの十割そばが出たばかりですごく美味しかったです。
画像

そのままこの日は軽井沢に向かいます三3
日曜日14時なのにトムエマさんお休み(爆)
画像

ということで、連休二日目は軽井沢ジャルディーノにチェックイン
勝手知ったるジャルディーノ
画像

夕食です♪
画像

*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝
画像

昨晩、ダイニングでお会いしたノーフォークのノアちゃん家
じつはお空組のアーサー君というウエスティのオーナーさんでした。

ウエスティパーティでの再会をお約束してバイバイしました。

さて、ただいまカーロフォレスタグループではスタンプラリーの真っ最中グループ5エリア7泊するとなんとウルフに泊まれるチェットがゲットできます。
これまでスタンプラリーはすべて未遂に終わっていましたが、今回はいけそうな予感☆

さてここまで読んでくれたお友達にとくダネ情報!
ブログでは紹介されていますが、HPには載っていないカーロの企画で『現金支払いで10%相当額のクーポン券がもらえるというキャンペーン』があります。
チケットで泊まるか?現金で泊まるか?ケース・バイ・ケースですが、今回はキャッシュバックキャンペーン乗りました♪o(*^▽^*)o
カーロに行くときにはお財布に諭吉を入れていってみてはいかがですか?(*^m^*)
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック