凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 第八回?きぬがわゴルフ合宿

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の春のゴルフ合宿です。
一日目、東京は曇りから徐々に雨雲接近。現地もきっちり雨。
まずはクラブハウスでお昼を食べて、それでも止まない雨。
誰かが辞めようと言えば乗っかろうと思っていたけど、雨中スループレイスタート

画像

画像


画像

画像


まあ、土砂降りではなかったので、なんとかプレイできました。

お風呂に入って、さっぱりしたら、ロッジでしゃぶしゃぶ♪
画像

画像

画像


*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝
すっきりとはいかないまでも雨は上がり、曇り空でゴルフにはちょうどよい気候
画像

それでも凛ちゃんはほぼカート番
画像

画像

18番ホールだけ、パターのお供させていただきました。
画像

みなさま、いつもお付き合いありがとうです☆
また秋合宿でもよろしくです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第八回?きぬがわゴルフ合宿 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる