凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題沸騰@うさぎ食パン

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SNSで話題のうさぎ食パン♪
杉並区のお店ということなので、早速行ってきました。
高円寺のベーカリー兎座LEPUSのブログです。
開店1時間10分前に現地に到着すると何もないシャッターの前に並ぶ人人人・・・
これはただごとではない。もしやうさぎパンの列?お店の看板ないけど??(゚.゚)
よく見るとシャッターに小さい張り紙があり、間違いなくうさぎパンのお店と確認。
ブログから一回に8斤しか焼けず、現在はオープン時、11時、15時、17時と一日4回合計24本しか販売されないらしい。
並んでいる人を数えると13番目☆第一弾はきっと無理。このとき整理券のことは知らなかったけど、みんな並んでるんだからその日の分の予約ぐらいできるのだろうと並び始めた。
9時過ぎにはシャッターが開き、お店が登場
画像

9時半には前倒しでお店オープン
他のパンも美味しそうです。
画像

棚にあったうさぎ食パンは一人ずつに販売され、8人目で売り切れ。
そこから整理券が配布されました。
ウサ食11時の回5個目ってことね♪
画像

他の美味しそげなパンを買って一旦撤収。
ふたたび11時半過ぎにお店を再訪。
この時間でもまだまだ長蛇の列列列(OO;)
うさぎ食パンはもうないハズだけど、すごいな。。(@_@)
こうして手に入れたうさぎ食パン かわゆす♪
画像

翌朝、トーストにしていただきました♪
形も可愛いけど、お味も美味しかったです♪
画像

食パンの耳食べた(*^m^*)
画像


*********⊆^U)┬┬~*********
追記です。
翌日は焦げ焦げのフレンチトースト(;-_-)=3
画像

翌々日はいい感じで焼けました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、スライスする前は、こんなんなんですね。
可愛いぞお
味も良いなら
まる子のとおちゃん
2017/03/15 11:59
まる子のとおちゃん
スライス前もかたまり感があってかわいいですよね♪
焼き立てでスライスしてもらえなかった(忙しそうで言い出せなかった)ので、自分でスライスするの緊張しました
お味もほんと美味しかったです♪
凛ママ
2017/03/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題沸騰@うさぎ食パン 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる