凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーパークで雪遊び♪

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャム家から「駒沢公園のピレニーズちゃんたちが軽井沢に雪遊びに行くので一緒に行かない?」とお誘いを受け、電車でGo三3でスノーパークまで行ってきました。
画像

軽井沢駅からはスノーパークのシャトルバスで雪山に到着☆
画像

PAWZを四つ足に装着していざ雪のランへ
画像

画像

ランで遊んでいると、ピレニーズ達が続々集結
画像

同じシロイヌでも迫力が違います。
画像

ピレニーズとの雪遊びに誘われたとき、「ご近所にもピレニーズの兄弟が居るんだよね〜」などと話していたら、
なんとご近所ピレニーズもこのイベントにやってきました。
ビックリのこんにちわです。お散歩で遭うとあまりの大きさに踵を返して逃げる凛ちゃんなのですが、ここでは積極的に親睦を深めることができました。なぜなのでしょう??

寒い国のワンコだけあって、雪は食べるものらしい(^^;)
画像

画像

ハグも人並み。抱かれてみたい(^^;)
画像

雪山を前に集合写真を撮り
画像

ピレニーズのお友達車に便乗させてもらって焼肉屋@爛燈さんへ移動します。
ロース大盛り定食☆
画像

熱い熱い視線でお肉が焼けるかもしれない(笑)
画像

ここでみんなは別のランに移動するそうなのでお別れです。
この子達がご近所ピレニーズの兄弟(名前は確かブラン君とバディ君?)
画像

軽井沢までタクシーで移動して無事帰って来ました。
画像

現地でお友達の車に乗せてもらったり、とってもお世話になりましたが、
日帰りなら新幹線でも雪山行ける自信がつきました。
また機会があったら行ってみたいなぁ〜♪

お世話になったピレニーズのパパさん&ママさん、そしてジャム母さん
楽しい一日ありがとうございました。
また遊んで下さいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーパークで雪遊び♪ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる