凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月シロイヌデー in ユーカリ

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろありまして、いろいろなくても恒例の一ヶ月以上遅れてのアップです(汗)。
イボ事件から1週間の抗生物質生活が終わりを迎えたころ今度はなんの前触れもなく爪が抜けた?!
画像

靴下などで細菌感染を予防して再び抗生物質生活。
シニアになった途端、動物病院通いの凛ちゃんですA=´、`=)ゞ

さてさて、まだ足はPAWZ
で保護していますが、普通に歩けるようなので、ユーカリやってきました。
じゃ〜ん、凛ミニオン
画像

画像

エルデちゃん
画像

そらちゃん
画像

ふうやん
画像

そらくん
画像

タロウくん
画像

ゴンくん
画像

KONAちゃん
画像

マメさん
画像

ミミちゃん
画像

ノアちゃん
画像

みかんちゃん
画像

いちごちゃん
画像

マックス君
画像

いつものメンバーで楽しい一日ありがとうございました。
画像

早くあんよ治そうね♬
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月シロイヌデー in ユーカリ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる