凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS わかばちゃんとデート in 深大寺

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は深大寺でわかばちゃんとデート☆
わかばちゃん、はじめまして☆
画像

みんながお蕎麦食べてる間もちゃんと待てるです。
画像

はなちゃんも一緒だよ♪
画像

深大寺にお参りへ
わかばちゃんの存在を完璧に無視するもっち
画像

お山の方へ移動して遊ぶシロイヌさんたち
コブオン
画像

まめ、みみ、のあちゃん
画像

ワクチンが完了していなくてまだお外を歩けないわかばちゃんは
ここでバイバイ(T-T)/~~
また、ワクチンが完了したら遊ぼうね♪
再び深大寺に戻り、スィーツタイム
画像

おどちゃん、あもち、がぶりん
画像

もみじの小道を通って
画像

写真など撮って戻ってきました。
画像

わかばちゃん、かわいかったぁ〜〜♪♪
ワクチン済んだらランで遊ぼうね〜〜('-^*)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかばちゃんとデート in 深大寺 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる