凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばの銀杏並木

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

短い秋を捕まえにつくばの銀杏並木にやってきました。
画像

画像

画像


ゴン君、たろう君
画像

みかんちゃん、いちごちゃん
画像

そらちゃん
画像

集合写真(イチゴちゃんがいない・・・)
画像

銀杏の葉はかなり落ちてしまいましたが、代わりに銀杏のじゅうたんが広がっていました♪
画像

画像


家族写真も撮ってみました☆
画像

画像

画像

みかんちゃんパパのリフトアップ♪
画像

画像

画像

生垣越しに
画像

画像

ソヌーテに移動してランチです♪
画像

帰り道、守谷SAのドッグランに寄って皆ワン、ひとっ走り三3
画像

画像

画像

画像

画像

画像

何故かここではくしゃみが止まらない凛ちゃんでした(*^m^*)
画像

みなさん、ご一緒ありがとう☆(あらまたイチゴちゃんが居ない(汗)
画像

そら飼いさんもお写真撮ってくれてありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばの銀杏並木 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる