凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月のシロイヌ集会

<<   作成日時 : 2016/08/28 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ暑い八月末、恒例のシロイヌ集会にやってきました。
訳あって、シグマの150-600mmレンズを買ったので、試写ランです♪
お友達の写真 
シンプルにあいうえお順 各1枚~3枚
いちごちゃん
画像

エルデちゃん
画像

画像

コナちゃん
画像

ごん君
画像

画像

画像

そら君
画像

画像

そらちゃん
画像

画像

たろう君
画像

画像

画像

マックス君
画像

画像

マロ兄
画像

みかんちゃん
画像

画像

画像

ラテちゃん
画像

画像

ロン君
画像

そしてうちの子@凛
画像

画像

画像

最後に遊んでくれたお友達集合写真
ご一緒ありがとうございました。
画像


さて、以前撮影したTHE DOG のカレンダー写真
2016年に引き続く2017年にも掲載が決定致しました。
犬種別では私の誕生日7月を凛ちゃんが担当。もってます♪
オールスター卓上カレンダーにもウエスティ代表で載せていただきました。
2017年もよろしくお願い致します。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、凛ママさんご無沙汰してます
カレンダー楽しみです
WPで会いましょうネ
ライスママ
2016/09/23 10:19
ライスママさん、コメントありがとーございました🎵
来年のカレンダーも引き続き宜しくお願いいたします❤
WPもうすぐですね🎵
お会い出来るのを楽しみにしています🎵
凛ママ
2016/09/24 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月のシロイヌ集会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる