凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏、ふたたびのLADF

<<   作成日時 : 2016/08/07 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この季節はやはり海辺のドッグランが最高でしょう♪ってことで、お誘いを受けてまたまた千葉のLADFにやってきました。
少し早く行ってジャムちゃんと海岸まで行ってみました。
画像

ジャムちゃん
画像

画像

凛ちゃん
画像

さっそく、海岸を走る三3
画像

LADFに戻っても、プールサイドを走る三3
画像

そしてプールで冷やす
画像

ぁぃこちゃんが持ってきてくれた新しいボートに乗るダニエル君
画像

波乗りたろう君、決まったね☆
画像

いまいち乗りの悪い凛
画像

定員オーバーで
画像

沈する・・・(-。-;)
画像

底板を補強して挑んだ凛ちゃんボートは
画像

少し安定感が改善されました。
画像

画像

わんこたちはボートがなくてもちゃんと泳げる
エルちゃん
画像

そらちゃん
画像


画像

おもちゃが欲しければ
画像

自主的に泳げる
画像

しかし、コナ君は、なぜか深いところから上がろうとして悲しい目をする
画像

プールはライジャケ付ければ大丈夫だよね。もなかちゃん
画像

まさにリトルマーメイド
画像

広いドッグランでは
ゴン君
画像

ジャムちゃん
画像

ダニエル君
画像

ロン君
画像

少し遅れて参加のラテちゃん
画像

日陰には
レモンちゃん
画像

ギリク君?
画像

家族サービスで九十九里の海水浴に来ていたマックス君も塀の外からご挨拶
画像

ラテちゃんは集合写真に間に合わなかったけど、こんなメンバーで遊びました♪
画像

名前とワンコが一致してないコもいて、失礼しました。
また一緒に遊んで下さい。
画像

☆おまけ☆
帰りは自由解散だったので、えびせいさんに寄ってうまうまして帰りました♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏、ふたたびのLADF 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる