凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのでお泊りオフ〜2016年夏 ドッグリゾートWoof編〜一日目

<<   作成日時 : 2016/07/17 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきました、海の日の連休♪
今回はカーログループ入りし、三階富士山ビューのお部屋のリフォームも済んだドッグリゾートWoofさんに行ってきました。
初日は山中湖畔でデイキャンプです。
初めてのキャンプ場なので勝手がわからず、予約もできず、とにかく早く行ってみました。
午前7時現着☆
画像

湖畔にほとんどテントなし・・・とりあえず荷物で場所取りしてみました。
画像

お友達もみんな頑張って早く出発したのでどんどん集結☆
主に男性陣の活躍でタープの基地が出来ました。
画像

設営終了 黄色のタープの下で黄色く染まるシロイヌ
画像

もう夏山の装いの富士山もきれいに見えました。
画像

水際に遊びに行ったり・・・
画像

沖に連れて行かれ
画像

泳いだり・・・
コナ君
画像

ジャムちゃん
画像

つむちゃん
画像

半身浴したり・・・

画像

基地ではいい匂いがしてきました。
ジャム母特製@たかきびのサラダ
オドママ特製@カポナータ 
画像

チキンを焼いて
画像

これを↓もう一枚のパンで挟んでオドママ特製@チキンサンド 
画像

レオママ特製@やきそば &ソーセージ
画像

女性陣大活躍です♪
作りながら、お腹に入れながら、美味しいランチになりました♪
みなさん、ごちそうさまでした。
えっ・・・私? 広報担当ですA=´、`=)ゞ
落下物がないかチェック中の凛ちゃんですが、油はねしか飛んできませんでしたね(+_+)
画像

おっと、まだ登場していないお友達のご紹介♪
マックス君
画像

オドちゃんチームもそろってますよ〜♪
画像

改めてコナ君
画像

遊び疲れたジャムちゃん
画像


さて『カヌー乗りになりたい』というコナ君パパのご希望をうけ、車で数分のレンタル屋さんでカナディアンカヌーをレンタルしました。
カヌーに乗ってキャンプサイトへ横付けし、ワンコを乗せてカヌー犬の完成☆
ワンコ付きで再出港☆
画像

このまま再びショップまで戻ります。
画像

山中湖でいろんなアクティビテイを満喫した一行は日帰り参加のジャムちゃんとお別れしてWoofに向かいます。
チェックインして
画像

夕食までWoofのランで放牧
画像

とりあえず一日一回だけ走る凛 三3
画像

オドちゃん
画像

あもち
画像

がぶりん
画像

コナ君
画像

マックス君
画像

それぞれにランを楽しんだ後はお楽しみの夕食です。
休日はビュッフェスタイルと聞いていましたが、コース形式でした。
本日のメインはローストチキンでしたが、お昼にチキンを満喫した我々はみんな揃ってお魚かビーフに変更(*^m^*)
画像

毎年、この時期にお泊りオフするとみなさん気を遣って下さって、私の27歳のバースデーをお祝いして下さるの〜(^◇^)♪
ホント恐縮です。。。A=´、`=)ゞ
画像

みなさん、本当にありがとうございました。(^人^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのでお泊りオフ〜2016年夏 ドッグリゾートWoof編〜一日目 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる